そろそろ?
今日で38週4日
昨日の健診で
「連休中とか今晩でもおかしくないよ」
と言われ内心ビクビクしています(; ・`ω・´)
が、今のところよく張りはするものの痛みとかは特にありません
いつ来るのかな~
夜中は色々大変だから
お外が明るいうちにきてほしいな(´・ω・`)
ちなみにもしも今日産まれたら
akiちゃんと同じ誕生日!**(ू•ω•ू❁)**
天クリ記録②
マメに撮ってたわけじゃないけど、撮りためたスクショここに貼っときます(`・ω・´)
★楽しみ隊 解散前★
リダカはラストゼノの報酬(^-^)
サブパーティが始まったばかりの時で、弱々でもゴリ押しで覇者になれたw
名前は一応隠しとくけどNoiЯメンだよ♫
あまりにも悲惨なボーリング成績w
6勝報酬目指してやった結果、なんと個人777位!
抜ける直前の9月ゼノ戦績
にゃー族のときの最後のホーム撮っとけば良かったよ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ラストまでに仲間全部Lv上げられて良かった!
というわけで
天クリ記録②もおわり!











