まだこない | きまぐれめめも。

まだこない

お腹なんともない。。。

かなり下りてきてるけど、ねばってるみたいですw

しぶといw

しかしいつくるかわからん状況が続くのはしんどいな…

今週旦那が夜勤なので、いっそのこと次の週末までもってほしいけど

ん~、、、どうかな(^◇^;)

もし産まれた場合

旦那夜勤中は長男おばあちゃんに預かってもらうけど

パパもママもいないんじゃ、長男かなり寂しい思いするんではないかとちと心配です

まー、こればっかりはわからんなー





あまりに暇で

まったくやるつもりなかった覇者イベやってたらちょっとやり過ぎたw
{B93CD7CE-DC9A-44C5-967C-606422D12959:01}

1並びでキリが良いのでここらへんでおしまいにしときましたw