そろそろ? | きまぐれめめも。

そろそろ?

今日で38週4日


昨日の健診で
「連休中とか今晩でもおかしくないよ」
と言われ内心ビクビクしています(; ・`ω・´)

が、今のところよく張りはするものの痛みとかは特にありません

いつ来るのかな~

夜中は色々大変だから
お外が明るいうちにきてほしいな(´・ω・`)



ちなみにもしも今日産まれたら
akiちゃんと同じ誕生日!**(ू•ω•ू❁)**