そろそろ? | きまぐれめめも。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
きまぐれめめも。
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
そろそろ?
今日で38週4日
昨日の健診で
「連休中とか今晩でもおかしくないよ」
と言われ内心ビクビクしています(; ・`ω・´)
が、今のところよく張りはするものの痛みとかは特にありません
いつ来るのかな~
夜中は色々大変だから
お外が明るいうちにきてほしいな(´・ω・`)
ちなみにもしも今日産まれたら
akiちゃんと同じ誕生日!**(ू•ω•ू❁)**
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする