甘えんぼ++ | きまぐれめめも。

甘えんぼ++

風邪(手足口病)が治り、

只今甘えんぼ進化中。

手足にできた湿疹はかさぶたになってきてます。

風邪で免疫が落ちて顔が赤くブツブツになっちゃって

それはまだ少し目立つ…

薬塗らないとだな(>_<)

やっぱりお肌が弱いみたい

てかてか、それよりも

甘えんぼが(இдஇ; )

ひどくて(இдஇ; )

絶賛赤ちゃん返り中です(இдஇ; )

お母さんに聞いたら、そういうのあるみたい

風邪の間はずっとべったりでわがままも聞いてくれるし

それが癖になっちゃって

赤ちゃん返りするんだって(●・̆⍛・̆●)

どこ行くにも足にへばりついてくるし

抱っこもめちゃくちゃ要求されるし

お風呂もギャン泣き

不機嫌

最近はお昼寝前のおっぱいも止めれてたのに

また復活したorz

めっちゃ泣きながら授乳クッション運んでくる

よぃしょ、よいしょ…って

その光景はちょっとおもしろくて笑えるw

からしばらく見てたりする←w

しかしこの赤ちゃん返りほんまやっかい

年末の壱氏の休みから断乳しようと計画してたんやけど

チビすけのメンタル的にできるかどうか不安が…

できるだけストレスかけたくないし無理はしないつもりなんだけど

そろそろ夜中ぶっ通しで寝てもらいたいのもあるので

近々終わりにしたいにゃあ

どうなることやら…




iPhoneからの投稿