模様替え
ちょっと前にとうとうサークルを買ったんだけど
サークル内にスケを入れると出せと泣きわめく
結局狭い部屋がさらに狭くなっただけで
いまいち使いづらく、買って失敗したと思ってた
それを今回有効活用。(?)
棚と鏡を動かして、サークルの中にパソコンと扇風機を入れてみた
今までパソコンだのゴミ箱だの扇風機だの
いじられたくないものをがっつりいじくられてたので、これはこれで負担が減って良さそうかも
狭い部屋がさらに狭くなったあたりは変わらないけど
致し方あるまい。
最近よく思うんだけど
言葉も伝わらない、はいはいやつかまり立ちの 好奇心旺盛で何にでも手を伸ばす
ちょっぴり自我が出てきた
今の時期が一番大変なんじゃないかと。
実際ストレスも溜まりやすい(^^;;
先週の月曜日、
子どもは俺がみてるから久しぶりにストレス発散にカラオケでも行ってこいと壱氏が言ってくれて
妹誘ってカラオケ行ってきた
スッキリしたし楽しかったし嬉しかったな
とりあえず、この模様替えでストレスが軽減されることを願う!
iPhoneからの投稿
サークル内にスケを入れると出せと泣きわめく
結局狭い部屋がさらに狭くなっただけで
いまいち使いづらく、買って失敗したと思ってた
それを今回有効活用。(?)
棚と鏡を動かして、サークルの中にパソコンと扇風機を入れてみた
今までパソコンだのゴミ箱だの扇風機だの
いじられたくないものをがっつりいじくられてたので、これはこれで負担が減って良さそうかも
狭い部屋がさらに狭くなったあたりは変わらないけど
致し方あるまい。
最近よく思うんだけど
言葉も伝わらない、はいはいやつかまり立ちの 好奇心旺盛で何にでも手を伸ばす
ちょっぴり自我が出てきた
今の時期が一番大変なんじゃないかと。
実際ストレスも溜まりやすい(^^;;
先週の月曜日、
子どもは俺がみてるから久しぶりにストレス発散にカラオケでも行ってこいと壱氏が言ってくれて
妹誘ってカラオケ行ってきた
スッキリしたし楽しかったし嬉しかったな
とりあえず、この模様替えでストレスが軽減されることを願う!
iPhoneからの投稿