すききらい
今日の夜の離乳食
和風豆腐がゆ
にんじんとブロッコリーの野菜スープ風味
昨日からブロッコリーデビューしたんだけど、
どうもブロッコリーが苦手疑惑。。
今日のメニューはまったく食べてくれんかった。。
口に入れても閉じないし飲み込まないし
初めてこんなわかりすく嫌がった(-_-)
前に、これまた嫌い疑惑のじゃがいも食べさせたときは、
なんとなくぐずって、でも食べてくれたのに
今回まったく飲み込まない
ブロッコリーが嫌いなのかなぁ
昨日の朝食べさせたときは完食だったのになぁ
大好きなトマトと混ぜて出したからかなぁ
ブロッコリーたくさん冷凍したのに(>_<)
トマトのストックあとちょっとしかないしやばい
なんとか食べてくれそうなメニュー探さないとな{(-_-)}
iPhoneからの投稿
和風豆腐がゆ
にんじんとブロッコリーの野菜スープ風味
昨日からブロッコリーデビューしたんだけど、
どうもブロッコリーが苦手疑惑。。
今日のメニューはまったく食べてくれんかった。。
口に入れても閉じないし飲み込まないし
初めてこんなわかりすく嫌がった(-_-)
前に、これまた嫌い疑惑のじゃがいも食べさせたときは、
なんとなくぐずって、でも食べてくれたのに
今回まったく飲み込まない
ブロッコリーが嫌いなのかなぁ
昨日の朝食べさせたときは完食だったのになぁ
大好きなトマトと混ぜて出したからかなぁ
ブロッコリーたくさん冷凍したのに(>_<)
トマトのストックあとちょっとしかないしやばい
なんとか食べてくれそうなメニュー探さないとな{(-_-)}
iPhoneからの投稿