すききらい | きまぐれめめも。

すききらい

今日の夜の離乳食

和風豆腐がゆ

にんじんとブロッコリーの野菜スープ風味

昨日からブロッコリーデビューしたんだけど、

どうもブロッコリーが苦手疑惑。。

今日のメニューはまったく食べてくれんかった。。

口に入れても閉じないし飲み込まないし

初めてこんなわかりすく嫌がった(-_-)

前に、これまた嫌い疑惑のじゃがいも食べさせたときは、

なんとなくぐずって、でも食べてくれたのに

今回まったく飲み込まない

ブロッコリーが嫌いなのかなぁ

昨日の朝食べさせたときは完食だったのになぁ

大好きなトマトと混ぜて出したからかなぁ

ブロッコリーたくさん冷凍したのに(>_<)

トマトのストックあとちょっとしかないしやばい

なんとか食べてくれそうなメニュー探さないとな{(-_-)}




iPhoneからの投稿