おは | きまぐれめめも。

おは

今日はいつもより早起き

べびすけが目さえて再び寝てくれず、

しばらく遊んで

そのうち眠いのかグズグズになって

今膝の上で寝てる

10時ごろごはん食べさすのに

おっぱい探して怒るから少しあげちゃったよ~(;_;)

食べてくれるかな~お腹すいてなくて食べてくれなさそうな予感(;_;)

洗濯終わってピーピーなってたけど動けず。。

もうちょいしたら下寝かせるのチャレンジしよう。。


昨日は親子3組で遊んできた

1人はうちのべびすけくんと5日違い生まれの女の子

退院する前日に出産してお隣のベッドやった子と再会(^^)

たった5日違いでもそれぞれの成長具合があっておもしろいな~

その子はもう歯がはえてておすわりもしっかり出来ててすごい!

王子はおすわりも歯がはえるのもまだあと少しなかんじやけど、もうじきハイハイしそうだし

個性なんだろうな~

来週も一週間後に生まれた子と遊ぶ予定だし

生まれてから初めて会うから楽しみ( ^ω^ )

べびすけくんは歩行器貸してもらって

初歩行器やったけど

楽しそうに後ろにガンガン進んでた( ´ ▽ ` )笑
photo:01




話変わるけど

最近いろいろ遊びなり病院なり

予定入ること結構あるから

スケジュール帳が欲しい今日この頃…

昔何回か買って持ってたことあるけど

特に書き込むこともなく

がんばって書き込むのは最初だけ。。

もう買うだけ無駄だと思ってたけど

今なら大丈夫な気がする!

たぶん。。

離乳食のメニューとかも書きたいんだよねぇ

今エクセルで管理してるけど。

今日は野菜とゴマドレ、トイレットペーパー買いにお出かけする予定

あと赤ちゃん用品見に西松屋行こうかなぁ

スケジュール帳ってどこ売ってるんやろ。。

今の時期ってなさそうかなぁ

探しに行こうかなー

天気悪いのが悩みどころ。。

とりあえず洗濯物干す!







iPhoneからの投稿