おは
今日はいつもより早起き
べびすけが目さえて再び寝てくれず、
しばらく遊んで
そのうち眠いのかグズグズになって
今膝の上で寝てる
10時ごろごはん食べさすのに
おっぱい探して怒るから少しあげちゃったよ~(;_;)
食べてくれるかな~お腹すいてなくて食べてくれなさそうな予感(;_;)
洗濯終わってピーピーなってたけど動けず。。
もうちょいしたら下寝かせるのチャレンジしよう。。
昨日は親子3組で遊んできた
1人はうちのべびすけくんと5日違い生まれの女の子
退院する前日に出産してお隣のベッドやった子と再会(^^)
たった5日違いでもそれぞれの成長具合があっておもしろいな~
その子はもう歯がはえてておすわりもしっかり出来ててすごい!
王子はおすわりも歯がはえるのもまだあと少しなかんじやけど、もうじきハイハイしそうだし
個性なんだろうな~
来週も一週間後に生まれた子と遊ぶ予定だし
生まれてから初めて会うから楽しみ( ^ω^ )
べびすけくんは歩行器貸してもらって
初歩行器やったけど
楽しそうに後ろにガンガン進んでた( ´ ▽ ` )笑
話変わるけど
最近いろいろ遊びなり病院なり
予定入ること結構あるから
スケジュール帳が欲しい今日この頃…
昔何回か買って持ってたことあるけど
特に書き込むこともなく
がんばって書き込むのは最初だけ。。
もう買うだけ無駄だと思ってたけど
今なら大丈夫な気がする!
たぶん。。
離乳食のメニューとかも書きたいんだよねぇ
今エクセルで管理してるけど。
今日は野菜とゴマドレ、トイレットペーパー買いにお出かけする予定
あと赤ちゃん用品見に西松屋行こうかなぁ
スケジュール帳ってどこ売ってるんやろ。。
今の時期ってなさそうかなぁ
探しに行こうかなー
天気悪いのが悩みどころ。。
とりあえず洗濯物干す!
iPhoneからの投稿
べびすけが目さえて再び寝てくれず、
しばらく遊んで
そのうち眠いのかグズグズになって
今膝の上で寝てる
10時ごろごはん食べさすのに
おっぱい探して怒るから少しあげちゃったよ~(;_;)
食べてくれるかな~お腹すいてなくて食べてくれなさそうな予感(;_;)
洗濯終わってピーピーなってたけど動けず。。
もうちょいしたら下寝かせるのチャレンジしよう。。
昨日は親子3組で遊んできた
1人はうちのべびすけくんと5日違い生まれの女の子
退院する前日に出産してお隣のベッドやった子と再会(^^)
たった5日違いでもそれぞれの成長具合があっておもしろいな~
その子はもう歯がはえてておすわりもしっかり出来ててすごい!
王子はおすわりも歯がはえるのもまだあと少しなかんじやけど、もうじきハイハイしそうだし
個性なんだろうな~
来週も一週間後に生まれた子と遊ぶ予定だし
生まれてから初めて会うから楽しみ( ^ω^ )
べびすけくんは歩行器貸してもらって
初歩行器やったけど
楽しそうに後ろにガンガン進んでた( ´ ▽ ` )笑
話変わるけど
最近いろいろ遊びなり病院なり
予定入ること結構あるから
スケジュール帳が欲しい今日この頃…
昔何回か買って持ってたことあるけど
特に書き込むこともなく
がんばって書き込むのは最初だけ。。
もう買うだけ無駄だと思ってたけど
今なら大丈夫な気がする!
たぶん。。
離乳食のメニューとかも書きたいんだよねぇ
今エクセルで管理してるけど。
今日は野菜とゴマドレ、トイレットペーパー買いにお出かけする予定
あと赤ちゃん用品見に西松屋行こうかなぁ
スケジュール帳ってどこ売ってるんやろ。。
今の時期ってなさそうかなぁ
探しに行こうかなー
天気悪いのが悩みどころ。。
とりあえず洗濯物干す!
iPhoneからの投稿
