帰ってこなひ。。
旦那さん、残業かな。。
帰ってこない。。
聞いてないし連絡ない。。
とりあえずお腹すいた。。
今日の夕飯のたけのこごはん
おにぎりにして食べた。。
ふたつ。。
少し満たされたけど、今日肉無しメニューなんだよなー
カツ系食べたくなってきた。。
お腹すいてるから食べたいもんいっぱい浮かんでくる。。
お義母さんの作った大学芋食べたい。。
きなこのおはぎ食べたい。。
iPhoneからの投稿
帰ってこない。。
聞いてないし連絡ない。。
とりあえずお腹すいた。。
今日の夕飯のたけのこごはん
おにぎりにして食べた。。
ふたつ。。
少し満たされたけど、今日肉無しメニューなんだよなー
カツ系食べたくなってきた。。
お腹すいてるから食べたいもんいっぱい浮かんでくる。。
お義母さんの作った大学芋食べたい。。
きなこのおはぎ食べたい。。
iPhoneからの投稿