帰ってこなひ。。 | きまぐれめめも。

帰ってこなひ。。

旦那さん、残業かな。。

帰ってこない。。

聞いてないし連絡ない。。

とりあえずお腹すいた。。

今日の夕飯のたけのこごはん

おにぎりにして食べた。。

ふたつ。。

少し満たされたけど、今日肉無しメニューなんだよなー

カツ系食べたくなってきた。。

お腹すいてるから食べたいもんいっぱい浮かんでくる。。

お義母さんの作った大学芋食べたい。。

きなこのおはぎ食べたい。。




iPhoneからの投稿