ネットしょっぴんぐー
服が
ない
や、あるにはあるんだけれども
毎年、去年の今頃は何着てたんだっけ
と思う
まぁ去年の夏はマタニティだったため
ひたすらマキシ丈ワンピを着回していたんだけど。
買い物したいんだが
あかんぼーがいるとなかなかショッピングにも行けず
とりあえずネットで探してみている今日この頃
しかし、普段からファッション雑誌とも無縁
流行りもわからん
もはや自分がどーいうものを着たいのかも不明となると
ネット見ててもまったくピンと来ず
歩き回って買い物するなら
割とちゃちゃっと買い物しちゃえる方なんだけどなー
今日も結局服は買わず
干し芋を買った
…たのしみ
iPhoneからの投稿
ない
や、あるにはあるんだけれども
毎年、去年の今頃は何着てたんだっけ
と思う
まぁ去年の夏はマタニティだったため
ひたすらマキシ丈ワンピを着回していたんだけど。
買い物したいんだが
あかんぼーがいるとなかなかショッピングにも行けず
とりあえずネットで探してみている今日この頃
しかし、普段からファッション雑誌とも無縁
流行りもわからん
もはや自分がどーいうものを着たいのかも不明となると
ネット見ててもまったくピンと来ず
歩き回って買い物するなら
割とちゃちゃっと買い物しちゃえる方なんだけどなー
今日も結局服は買わず
干し芋を買った
…たのしみ
iPhoneからの投稿