ネットしょっぴんぐー | きまぐれめめも。

ネットしょっぴんぐー

服が

ない

や、あるにはあるんだけれども

毎年、去年の今頃は何着てたんだっけ

と思う

まぁ去年の夏はマタニティだったため

ひたすらマキシ丈ワンピを着回していたんだけど。

買い物したいんだが

あかんぼーがいるとなかなかショッピングにも行けず

とりあえずネットで探してみている今日この頃

しかし、普段からファッション雑誌とも無縁

流行りもわからん

もはや自分がどーいうものを着たいのかも不明となると

ネット見ててもまったくピンと来ず

歩き回って買い物するなら

割とちゃちゃっと買い物しちゃえる方なんだけどなー

今日も結局服は買わず







干し芋を買った






…たのしみ





iPhoneからの投稿