偶然
昨日は壱実家で夕飯をご馳走になり
そのままお泊まり
結局今日の夕飯もいただいて帰ってきた
らくちーん(OvO)
実家でも義実家でもそうやけど
子ども見ててもらえるのってほんと助かる
家でずっと2人きりも結構しんどいし。。
動きまわるようになってからは特に目が離せんし(^^;;
今日は夕方パパは昼寝から起きず
べびすけは機嫌が悪くなってきたため
気分転換に2人で外へ行って玄関周りをウロウロ
前の空き地では男の子兄弟がその子たちのおじいちゃんおばあちゃんと思われるご夫婦とボール遊びしてた
そしたらおばあちゃんに話しかけられたのでしばらく喋ってると
ボール遊び中の兄弟の三番目の子がべびすけと同い年なことが発覚(@_@)
さらに喋ってると母同士も同い年なことが発覚(@_@)(@_@)
ってか同じ小中学校の同級生(@_@)(@_@)(@_@)
流れでそのおばあちゃんに連れられお宅にお邪魔することに
10年以上ぶりの再会
てかちゃんと喋ったの小学生以来かも
とっても偶然でした
わからんもんだなー
びっくりしたけど息子同士が同い年の友達も増えたし嬉しかった(^^)
ちゅーか三人目ってすげー
ちなみに人見知り、改善されたかと思ったけど
そんなでもなかった
お邪魔したお宅のおばあちゃんに抱っこされた時に
ばっちりギャン泣きでした;^_^A
はよ人見知りなおってほしー
iPhoneからの投稿
そのままお泊まり
結局今日の夕飯もいただいて帰ってきた
らくちーん(OvO)
実家でも義実家でもそうやけど
子ども見ててもらえるのってほんと助かる
家でずっと2人きりも結構しんどいし。。
動きまわるようになってからは特に目が離せんし(^^;;
今日は夕方パパは昼寝から起きず
べびすけは機嫌が悪くなってきたため
気分転換に2人で外へ行って玄関周りをウロウロ
前の空き地では男の子兄弟がその子たちのおじいちゃんおばあちゃんと思われるご夫婦とボール遊びしてた
そしたらおばあちゃんに話しかけられたのでしばらく喋ってると
ボール遊び中の兄弟の三番目の子がべびすけと同い年なことが発覚(@_@)
さらに喋ってると母同士も同い年なことが発覚(@_@)(@_@)
ってか同じ小中学校の同級生(@_@)(@_@)(@_@)
流れでそのおばあちゃんに連れられお宅にお邪魔することに
10年以上ぶりの再会
てかちゃんと喋ったの小学生以来かも
とっても偶然でした
わからんもんだなー
びっくりしたけど息子同士が同い年の友達も増えたし嬉しかった(^^)
ちゅーか三人目ってすげー
ちなみに人見知り、改善されたかと思ったけど
そんなでもなかった
お邪魔したお宅のおばあちゃんに抱っこされた時に
ばっちりギャン泣きでした;^_^A
はよ人見知りなおってほしー
iPhoneからの投稿