ぴあす
ピアス穴閉じようか迷う
最近ピアスしてないし。。
なんでかって
べびすけくん抱いてるとひっかけてくるんだよねぇ
キラキラするからかなぁ
触ろうとしたり、たまたま手当たって引きちぎられそうになったり。。
小さめの輪っかのなら大丈夫かなと思って付けてたら
輪っかの穴の中に指突っ込まれた時は裂けるかと…まじで怖かった(^^;;
結構長く付けずにいたから
さっきピアス通してみたらだいぶ塞がりそうになってた
無理やりこじ開けたからいーたかったー(T ^ T)
最近ピアスも買ってないし
買ってもすぐ無くすし←
閉じてもいーんやけどなぁ
最近ピアスしてないし。。
なんでかって
べびすけくん抱いてるとひっかけてくるんだよねぇ
キラキラするからかなぁ
触ろうとしたり、たまたま手当たって引きちぎられそうになったり。。
小さめの輪っかのなら大丈夫かなと思って付けてたら
輪っかの穴の中に指突っ込まれた時は裂けるかと…まじで怖かった(^^;;
結構長く付けずにいたから
さっきピアス通してみたらだいぶ塞がりそうになってた
無理やりこじ開けたからいーたかったー(T ^ T)
最近ピアスも買ってないし
買ってもすぐ無くすし←
閉じてもいーんやけどなぁ