ぴあす | きまぐれめめも。

ぴあす

ピアス穴閉じようか迷う

最近ピアスしてないし。。

なんでかって

べびすけくん抱いてるとひっかけてくるんだよねぇ

キラキラするからかなぁ

触ろうとしたり、たまたま手当たって引きちぎられそうになったり。。

小さめの輪っかのなら大丈夫かなと思って付けてたら

輪っかの穴の中に指突っ込まれた時は裂けるかと…まじで怖かった(^^;;

結構長く付けずにいたから

さっきピアス通してみたらだいぶ塞がりそうになってた

無理やりこじ開けたからいーたかったー(T ^ T)

最近ピアスも買ってないし

買ってもすぐ無くすし←

閉じてもいーんやけどなぁ

なんとなくもったいない気分になって

時々痛い思いしてこじ開けてる

昔開けた三つめの穴は割とすぐ閉じた

なんでやったかなぁあれ。

うーじんじんする




iPhoneからの投稿