SESAMEがアプリ上で検出されない場合は、リセットをお試しください。

 

 

※すでにSESAMEを登録している場合は必ずご確認ください。
リセット後はSESAMEの登録情報が削除され、再登録とゲストの追加が再度必要になりますので

十分ご注意の上、リセットの実行をお願いいたします。

 

 

初代SESAME、SESAME miniをご利用の方はこちら

 

 

 

<リセットする上での注意点>

リセットをする際は、クリップもしくはSIMピンでリセットボタンを押して頂くのですが、
先の尖った針を使用したり、深くまで押し過ぎますと故障の原因となりますので、
カチッと音がするまで優しく押して頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

<SESAME 3のリセット方法>

 

ランプが光っていない小さい方の穴をクリップのような先の細いもので長押しする。

 

青いランプが消灯するまで押し続けたらリセット完了です。

 

 

 

※以下画像の赤丸部分がリセットの穴です。

青いLEDライトが点灯しない場合は電池の向きや接続を確認してください。

また上記でご不明な点など御座います場合は、お手数ですが下記メールアドレスまでお問い合わせください。

 
お問い合わせsesame@candyhouse.co

(送信数分後に自動返信が送られます。自動返信が届かない場合は、ドメインの許可、もしくは再度違うメールアドレスから再度送信してください。)

 

セサミIoT

 

 

CANDYHOUSE をSNSでチェックする

    

他ユーザーと情報共有できるセサミFacebookグループに参加する

 

 

 

 

 

 

#スマートロック #CANDYHOUSE #SESAME #鍵 #スマートロックセサミ #セサミ #キャンディハウス #取扱説明書