Q. セサミがアプリ上で検出されません。
セサミがアプリ上で検出されない場合は、セサミのリセットをお試しください。
※すでにセサミを登録している場合は必ずご確認ください。
リセット後はセサミの登録情報が削除され、再登録とゲストの追加が再度必要になるので、まずは下記リンクの確認事項を確かめてからリセットをしてください。
↓↓
リセット前の確認事項
1.セサミのリセット方法
①セサミのカバーを外す
②セサミ上部の小さな穴(セサミminiの場合は前面の2つの穴のうち大きさが小さい方)をクリップなど先の細いもので長押しする
③青いLEDライトが点灯すれば完了
青いLEDライトが点灯しない場合は電池の向きや接続を確認してください。
(⇒電池の交換方法)
2.セサミminiのリセット方法
①ランプが光っていない小さい方の穴をクリップのような先の細いもので長押しする。
②青いランプが点灯すれば完了です。
※以下画像の赤丸部分がリセットの穴です。
青いLEDライトが点灯しない場合は電池の向きや接続を確認してください。
(⇒電池の交換方法)
※間違えてセサミをリセットした場合
鍵をシェアする際に間違えてセサミをリセットした場合、、オーナーのセサミの接続の情報も失われているので、まずオーナーのセサミの登録を削除し、再度セサミの登録してから鍵のシェアを行ってください。
①オーナーのスマホにてセサミの削除
②オーナーのスマホにてセサミの登録
③鍵のシェア
※WiFiアクセスポイントのリセット方法はこちら
ご質問・ご意見がございましたら下記のメールアドレスまで
お気軽にお問い合わせください。
メール:sesame@candyhouse.co
▼セサミ・スマートロックの商品ページをチェックする▼
CANDYHOUSE をSNSでチェックする
Facebookグループはこちら