WiFiアクセスポイントで世界中どこからでもセサミにアクセス!

セサミをもっと便利に使いたい…

いつでもどこでもご自宅の鍵を管理しておきたい…

という方にとっておきのアイテムがこちら!

 

WiFiアクセスポイントです。

WiFiアクセスポイントはセサミ・スマートロックの遠隔操作を可能にする仲介デバイス。

 

ご自宅のWiFiにWiFiアクセスポイントを接続し、セサミ本体の近くに設置しておくことでインターネットを通じてセサミを操作できるようになります。

( ※ WiFiアクセスなしの場合はBluetoothの届く範囲内でのみ、セサミを操作・設定することができます。)

 

あなたが世界中どこにいても、

WiFiアクセスポイントがセサミとあなたをつなげてくれるのです。

セサミ本体に加えてWiFiアクセスポイントがあれば以下のことが可能になります。

 

 

 

1. 解錠・施錠の遠隔操作

 

例えば親戚の方やご友人があなたより先に家に到着した時、

相手を待たせることなく遠隔で解錠することができます。

 

 

 

2. どこでも鍵のシェア管理

 

遠隔で鍵のシェアを管理(ゲストやマネージャーの追加・削除など)できます。

例えばあなたの別荘宅をお友達が利用する時、

鍵を手渡しする必要もわざわざ別荘宅までセサミのゲスト設定を変更しに行く必要もありません。必要なのはアプリで登録したメールアドレスだけ!

(鍵のシェア設定方法はこちら

 

 

 

3. 解錠通知のリアルタイム受け取り

 

誰かが鍵を解錠した際にリアルタイムで通知を受け取る事ができます。

外出中でも、ご自宅への人の出入りが常にチェックできるので安心ですね。

 

※ WiFiアクセスポイントなしの場合はBluetoothの届く範囲内でのみ、解錠・施錠や鍵のシェア、通知の受け取りが可能です。

 

 

WiFiアクセスポイントの先端は、世界中どこの国でも使っていただけるよう

USBコネクタになっています。コンセントに挿して使う場合、携帯電話などのUSB電源アダプターが別途必要になります。

 

 

 

 

 

WiFiアクセスポイントは単品でも販売しておりますので、

セサミ本体をすでにお持ちの方も追加でご購入いただけます。

 

 

セサミ同様、WiFiアクセスポイントの設定もとっても簡単です。

WiFiアクセスポイント設定方法

WiFiアクセスポイントのリセット方法

WiFiアクセスポイントを削除する

 

 

 

セサミ・スマートロックをさらにスマートにさせてしまうアイテム、

WiFiアクセスポイントを是非お試しください!

 

 

 

 

よくあるQ/Aはこちら

 

 

 

お問い合わせ

ご質問・ご意見がございましたら下記のメールアドレスまで

お気軽にお問い合わせください。
メール:sesame@candyhouse.co

 

 

セサミ・スマートロックのAmazon商品ページをチェックする

 

 

CANDYHOUSE をSNSでチェックする

    

Facebookグループはこちら