人と同じが苦手、ひと味違うを好む

着物と、誰かの夢が大好きな
柳生 野里子です


今年も参加しました!
私の大大大大大好きなChageちゃんの
ファンクラブ限定イベント


「Chage オンラインファンミーティング2022~めぐり合った奇跡は素敵!~」


昨年、コロナ禍の中で始まった
オンラインファンミーティング。


大好評だったので今年は1年中やるよ!
と、毎月日程を組んでくれています♡


今回は私にとって今年はじめての参加でした!
昨年の5月と7月以来、約1年振り✨


1年前。ドキドキの初オンラインファンミーティングの記事はこちら↓



ファンミーティングのときは

いつもお着物で参加している私。



今回はどんなコーディネートにしようかしら?

と悩んでいたところに届いたChageちゃんグッズがこちら♡



ダダンッ!!



チャゲスタ…Chageのアクリルスタンドの略



これを見て私は思いつきました!

チャゲスタとのリンクコーデを😎





どうです?

Chageちゃんとお揃いコーデになっているでしょう? 



さらにチャゲスタを帯に差そうと

やってみるも、着物と同色で目立たない(笑)



ならば帯締め(おびじめ)に挟めばいい!と

このようになりました♡



ただ、チャゲスタをこのように使用すると

いつも台座のお役目を奪ってしまうんですよね…



ん?んんん?

よく見ると台座には穴が2つ♡

三分紐(さんぶひも)がちょうど通るじゃない♡





で、こうなりました♡

チャゲスタの台座を帯留(おびどめ)に😎





背中の半幅帯(はんはばおび)の間には

ツアータオルをジョインさせました♡



これをしたくて

タオルの配色と合う半幅帯を選びましたよ!



オンラインファンミーティングの目玉コーナー。
「Chageちゃんとの個人面談」で
いよいよ私に順番が回ってきました。


😎お着物ののりこちゃん♡


多分こう呼んでもらったと思います♡
緊張してるので「お着物の…」までしか覚えてない(笑)


そして「チャゲスタの新たな楽しみ方」として
私の着物コーディネートをお披露目したら


😎これ!!
グッタンに見せなきゃ!!

*グッタン…グッズ担当の略
とChageちゃんが私を指差して興奮気味に言ってくれました!


Chageちゃんが喜んでくれたのが分かって
のりこは感無量です😭


でもね、今回もこれでは終わらない私の強運(笑)
まだまだつづきます





《公式ライン》始めました!
↓ポチッとしてね♡


友だち追加

お問合せもこちらの公式LINEからどうぞ。




—————————————————————







*私の自己紹介シートとインタビュー記事はこちら↓



*着物のFacebookグループ始めました!






————————————————————— 



私が大好きなお着物の世界で一歩踏み出せたのは、魔法の夢ノート®︎のお陰。



自分と一致してるこの感じ。



無理のないこの感じ。



あなたにもぜひ体感して欲しいのです♡



■魔法の夢ノート®︎
3ヶ月講座 140,800円(税込)

ワンデーセミナー 16,500円(税込) 

オンラインお茶会 3,800円(税込) 



【中学3年生120人と魔法の夢ノート®︎してきました】