人と同じが苦手、ひと味違うを好む

着物と、誰かの夢が大好きな
柳生 野里子です



5月にシェア会を開催しました。



4年前、魔法の夢ノート®︎に貼った
私の夢が叶った話をシェアする会♡笑



思った以上にたくさんの方にご参加いただき
ものすごい反響でした!






あれ聞いちゃったら
どんな夢も叶うとしか思えない❤️



これです♡



魔法の夢ノート®︎で夢が叶うなんて本当?
ただの現実逃避じゃないの?



切り貼りしただけで叶う訳ない。
そんなの一時的にいい気分になるだけでしょ。



切り貼りしてる時間があったら
他にやるべきことあるでしょ!



魔法の夢ノート®︎と聞いて
こんな風に感じる方にこそ受けて欲しい。



だって事実、信じられないミラクルが起きて
私の夢は叶ったのだから。



成功する鳥は、群れをなして飛ぶ。



私の周りにはびっくりするくらいの
夢を叶えている人がたくさんいます。



そのハッピーな波動に触れる機会が多いので



私の夢も叶っちゃうかも〜♫



なんて軽やかに信じているのです。
「夢は叶う」が私の周りではスタンダード。



だから気軽に夢を口にするし
周りも「いいね!いいね!」と応援する。



「絶対に叶えるぞ!エイエイオー!!」
とは違う、もっと軽やかなもの。



そして本当に叶ったら、まるで自分の夢が叶ったくらいに周りも一緒に喜んでくれる。



決して叶わなかったからと言って
不幸にはならないのです。



なぜって、夢が叶っても叶わなくても
私は、あなたは、もう既にしあわせだから。



私の夢は誰かの夢
誰かの夢は私の夢。



一人では心細くても
みんなで叶えていけばいい。



その場所を私が用意します。



一人では信じられなくても
私が一緒に信じます。



「夢」なんて私にはない。
既に今しあわせなら魔法の夢ノート®︎なんて要らないでしょ。



そんな風に感じる方にこそ
私は受けて欲しい。
もちろん、今、しあわせな方も♡



魔法の夢ノート®︎の切り貼りには
しっかりとあなたが表れるから。



あなたさえもまだ気が付いていない
「本当の私」に会ってみませんか?



ひとまず、私の夢が叶った話に付き合ってね♡笑


■魔法の夢ノートワンデー講座
■日時 
2022年1月14日(金)10:00-13:00
2022年1月20日(木)10:00-13:00
2022年1月27日(木)10:00-13:00

*申込み〆切 開講日の2日前まで
*日時のご希望も承ります


■場所 オンラインZoom

■料金 16,500(税込)
*本企画は事前お振込み制です

■持ち物
・切り抜き可能な雑誌数冊
・ハサミ、のり
・A4以上の無地ノート
*切り抜きを貼るノートです。A4以上無地がおすすめですが、どんなものでも構いません。
・筆記用具
・ワークの答えを書く用紙やノート

お申込みはこちら 


お待ちしております♡





《公式ライン》始めました!
↓ポチッとしてね♡


友だち追加

お問合せもこちらの公式LINEからどうぞ。



—————————————————————






*私の自己紹介シートとインタビュー記事はこちら↓



*着物のFacebookグループ始めました!





————————————————————— 



私が大好きなお着物の世界で一歩踏み出せたのは、魔法の夢ノート®︎のお陰。



自分と一致してるこの感じ。



無理のないこの感じ。



あなたにもぜひ体感して欲しいのです♡



■魔法の夢ノート®︎
3ヶ月講座 140,800円(税込)

ワンデー講座 16,500円(税込)

オンラインお茶会 3,800円(税込) 



【中学3年生120人と魔法の夢ノート®︎してきました】