友達からリクエストをいただいて

魔法の夢ノート®︎体験セミナーを開催しました!

体験セミナーは

通常のワンデーセミナーより

短い時間になりますが

魔法の夢ノート®︎の世界は味わっていただける

内容になっていますニコニコ

場所は名古屋市のサロン

Salon de NOR
          サロン                 ド               ノア

静かな住宅街にあり

今の時期は窓から桜並木も見える

日の射すお部屋です♡

ここでぜひ自分の「本当の声」に

耳を傾けてもらえたらなと思っていますおねがい

サロンの名前の意味はズバリ

のりこ の サロン

です照れ

ぜひ私に会いに来てくださいね♡笑




今回はかれこれ13年来のお友達Mちゃんが

受講してくれました!!

世間話はそこそこに

サロンに着いて早速ワーク開始〜🎵
時間がもったいないのでねウインク

今回は他に受講者さんがいなかったので

私も一緒にワークをして

お互いにシェアしましたニコニコ

潜在意識にアクセスするワークで

ウキウキするような願いがたくさん出てきましたよ〜!



ワークをした後、15時のティータイム照れ
私の手作りケーキをどうぞ♡



ママは、こんな風にゆったり

紅茶とケーキをいただく時間もなかったりするよねショック



ワークで明らかになった自分の願い✨

雑誌やカタログなどから

その わたしが

ピンとくるものを切り抜きます爆笑

無心でチョキチョキ✂︎



そしてペタペタ貼っていきます照れ

レイアウト考えるのも楽しいよね〜🎵



そして出来上がった

Mちゃんだけの魔法の夢ノート®︎を

発表してもらいます♡



受講者さんの発表のときの笑顔が大好き♡たまらん照れ



興味津々で、近づきすぎる私(笑)



今回いただいたご感想♡
(お客様に掲載許可いただいております)

30代 Mさん
普段がまんしていること、やりたいことなどが知れて色々なお話が聞けてとてもよかったです。時間を作って自分だけの魔法の夢ノートを作っていきたいです。シャンパンタワーの話が一番そうかも!と思いました。自分の幸せを考えてあげられる人になって、みんなで幸せになりたいと思います。
 
魔法の夢ノート®︎のセミナーは

ノートをその場で完成させることが

目的ではありません。

継続して自宅で作り続けていくことで

やりたかったこと、欲しかったものが手に入り

なりたかった自分になっていくことができます。

本当はどうしたい?

本当は何が欲しい?

本当はどうなりたい?

魔法の夢ノート®︎で

自分だけの目的地を見つけませんか?




こんな方におすすめです♡

⬜︎自分に自信がない

⬜︎自分らしさがわからない

⬜︎他人のことばかり気になる

⬜︎自分以外はみんなキラキラして見える

⬜︎今よりももっと豊かになりたい

⬜︎未来の自分が輝いているか不安



あなたの心の中にある
 
「本当の声」は
 
あなたに聞いてもらえるのを
 
ずっと待っています♡
 

サロンのすぐ近くに桜の名所があるので、ちょこっとお花見散歩🌸
真冬並に寒かった〜おーっ!ひょうまで降ってきたよ💦
それでも桜の美しさに癒される私たち♡



Mちゃん、寒い中参加しに来てくれて

ありがとうございましたウインク



魔法の夢ノート®︎体験セミナー
ワンデーセミナーの通常価格 16,200円(税込)       ↓↓↓                                                
 ブログ開設1周年記念
キャンペーン価格 5000円(税込)                                 

*体験セミナーの為、時間は通常の半分の時間です。
先着10名様 → 残席7名様
*5月の体験セミナーの募集は近日お知らせします。





魔法の夢ノート®︎受けたいけど

シングルマザーでお金も時間もなくて難しい


病気でなかなか外に出られない


赤ちゃん小さくて…


という声にお応えして


こんなメニューもありますよウインク


詳細は魔法の夢ノート®︎創始者の岡田みな子さんのブログへ↓