先日は、魔法の夢ノート®︎の体験セミナーでした!
 
私も準備をしながらワクワクドキドキラブ
 
どんな方にお会いできるかな?
 
好きな音楽をかけながら
 
お客様がいらっしゃるのを
 
待っていました♡
 
 
 

魔法の夢ノート®︎へようこそ!

 
 
 
サロンのイメージはWedding Party♡
 
 
 
自分のことを1番に想う日。自分ファースト!
 
 
 
途中、Tea timeもありますよ照れ
 
今回の手作りスイーツは
 
スフレチーズケーキ♡
 
決して自分が食べたいだけではないですよ!笑
 
 
 
魔法の夢ノート®︎は
 
ただノートにコラージュするだけの
 
講座ではありません。
 
いくつかのワークを通して
 
あなたの潜在意識にアクセスし
 
心の中にある本当の夢や想いを
 
思い出すことから始まります。
 
 
 
こんな方におすすめです♡
⬜︎自分に自信がない
⬜︎自分らしさがわからない
⬜︎他人のことばかり気になる
⬜︎自分以外はみんなキラキラして見える
⬜︎今よりももっと豊かになりたい
⬜︎未来の自分が輝いているか不安
 
 
 
ワーク実践後
 
あなただけのオリジナルの
 
魔法の夢ノート®︎を作っていきます。
 
 
 
ノートに持参したスタンプを押してますます素敵に♡
 
 
 
自分の想いを明らかにした後は、写真を選ぶのも早いです!
 
 
 
高砂でご自身の魔法の夢ノート®︎をお披露目♡
 
 
 
オリジナルの世界が広がります♡
 
 
 
自分の夢や想いを声に出して
 
誰かに言うと
 
叶いやすくなりますよ!
 
 
 
当たり前ですが
 
出てくる夢も想いも
 
ときめくものも
 
貼るものも
 
みんな違います。
 
それでいて
 
みんな素敵ラブ
 
 
 
魔法の夢ノート®︎を発表しているときの
 
お客様の表情は
 
本当に柔らかくて綺麗です✨
 
 
 
今回いただいたご感想♡
(お客様に掲載許可いただいております)


40代 Mさん 直かん的に切りはりする作業が童心にかえり楽しかった。理由は考えず、なんか気になるから貼ろう!という←自分自身に興味がもてる感じ。私ってこんなん好きなんだねーって。
40代 Yさん 普段、出産してから特に、自分のことをあらためて考えていなかったので、自分をみつめなおす時間がとれて、また他の人の意見を聞いて気づくことが多かったりして良かった。自分のことを考えることが周りのことを考えることにつながることもわかった。
 
 
 
ご参加いただきありがとうございました!
 
 
 
素敵な時間を分かち合えて私も幸せ♡
 
 
 
あなたの心の中にある
 
「本当の声」は
 
あなたに聞いてもらえるのを
 
ずっと待っています♡