人と同じが苦手、ひと味違うを好む

着物と、誰かの夢が大好きな
柳生 野里子です



「Chage オンラインファンミーティング2022~めぐり合った奇跡は素敵!~」


に参加した私。


Chageちゃんと個人面談できるのは1人2分。
1回のファンミーティングには20名のファンが参加してるので、サクサク進めないと会が終わりません(笑)


その2分で何を話すか。
ファンミーティングのチケットがこの先当選する約束なんてないし、来年はオンラインじゃないかもしれない。
リアル開催なら1人2分ずつ話せるとかありえない。


だから思い切って話し始めたんです。
実際に話した内容に補足しながら書きますね↓↓


😎❤️😎❤️😎❤️😎❤️😎❤️😎❤️😎❤️😎


去年の7月のファンミーティングのときに
私はChageちゃんに無茶振りをしました。


「私の魅力を教えてください!」


よくもまぁこんなことを聞いたもんだと自分でも思いますが、答えてくれるのがChageちゃんです。


去年のファンミーティング直後の私のSNS投稿↓





「だからねのりこちゃん、自信持って!!」
とChageちゃんからエールをもらったんです。


大大大大大好きな人にそんなこと言ってもらったら、もう脳みそが宇宙旅行ですよ✨


それからは、それはそれはイイ気分で過ごしました。私は私のままでいよう〜♡るるるん♫てね。


そしたらですね、この日からちょうど2週間後に
私の元に電子書籍出版の話が来たんです!!


こんなことありますー!?😆


私の人生に出版なんていう出来事が起きるなんて!!


😎え!?すごい!!
それで今、どうなってるの!?


とChageちゃん。
今、Amazonに私の電子書籍が並んでいます!!


😎ついにChappy*
から作家が誕生したよ!!
*ファンクラブ会員の愛称


とChageちゃんが言ってくれました🥹


もうChageちゃんのお陰です!!
本当にありがとうございます!!


Chageちゃんにエールをもらったあの日から
何かが私を後押ししてくれている気がして
Chageちゃんに一言お礼を伝えたかったのです♡







《公式ライン》始めました!
↓ポチッとしてね♡


友だち追加

お問合せもこちらの公式LINEからどうぞ。




—————————————————————







*私の自己紹介シートとインタビュー記事はこちら↓



*着物のFacebookグループ始めました!





————————————————————— 



私が大好きなお着物の世界で一歩踏み出せたのは、魔法の夢ノート®︎のお陰。



自分と一致してるこの感じ。



無理のないこの感じ。



あなたにもぜひ体感して欲しいのです♡



■魔法の夢ノート®︎
3ヶ月講座 140,800円(税込)

ワンデーセミナー 16,500円(税込) 

オンラインお茶会 3,800円(税込) 



【中学3年生120人と魔法の夢ノート®︎してきました】