人と同じが苦手、ひと味違うを好む

着物と、誰かの夢が大好きな
柳生 野里子です



夢が叶うまであと5日!!


夢が叶うまであと4日!!





【2021.5.21】



ついにその日はやって来た。 



Chageに会いたい♡



なんの根拠もなくそんな自分の望みを放った
4月の新月。



たったひと月後に本当に現実になるなんて
誰が信じただろう。



Zoomというオンライン上ではあるけれど
Chageちゃんと1対1でお話しすることができた笑い泣き
私にとっては対面で会えたのと同じ!!



Chageちゃんも言っていたけれど
通常の対面のファンミーティングだったら
1人2分ずつ直接話すなんて無理だよ、と。



コロナ禍だからこそできた企画だよ、と。
こういうときだからこそ、ファンのみんなに
寄り添えるものになったんだ、と♡



思い出した。



私がCHAGEandASKAのChageちゃんを
大好きになった理由。



Chageちゃんのラジオを聴いていて
そこから伝わってくる優しい人柄に惹かれたんだ。



LIVEも最高のコミュニケーションだけど
ラジオの、そっと近くで寄り添ってくれる
彼の温かさがたまらなく素敵だったんだ。



Chageちゃんと個人面談してるときは
緊張しすぎて涙も出なかったけど



ファンミーティングの最中に
目の前で動いている大好きな人を
好きになった理由を思い出して
思わずうるっとしたぐすん



オンラインファンミーティングは
1回の定員が20人で
私以外にも19人のファンのみなさんがいた。



みなさんのそれぞれの
【Chageとの2分】を分かち合って



Chageちゃんのことが大好きな方たちを
見ていたら本当にしあわせで



こんな時間を過ごせることに
感謝しかなかった♡






《公式LINE》はじめました!
↓ポチっとしてね♡

友だち追加

お問合せもこちらの公式LINEからどうぞ。




—————————————————————




*私の自己紹介シートとインタビュー記事はこちら↓



*着物のFacebookグループ始めました!



*ネットショップはこちら↓


浴衣の着付け動画を販売しています。
鏡に映ったあなたと同じ向きの動画もあります♡



————————————————————— 



私が大好きなお着物の世界で一歩踏み出せたのは、魔法の夢ノート®︎のお陰。



自分と一致してるこの感じ。



無理のないこの感じ。



あなたにもぜひ体感して欲しいのです♡



■魔法の夢ノート®︎
3ヶ月講座 140,800円(税込)

ワンデーセミナー 16,500円(税込)

スターターズワークショップ 3,850円(税込) 



【中学3年生120人と魔法の夢ノート®︎してきました】