人と同じが苦手、ひと味違うを好む

着物と、誰かの夢が大好きな
柳生 野里子です





Chageに会いたい✨



という私の望みを仲間と予祝(よしゅく)して
予祝とは、実際にはまだ叶っていないけれど
叶ったテイでお祝いをしてもらうというもの。



実際に叶った訳ではないのに
私の気分はめっちゃハッピーだった✨
【4/12のこと】



そこからの展開がスムーズすぎて怖いガーン


 
いつもはめったに読まないファンクラブからの
メルマガをちゃんと読んでみよう!(←オイッねー
いや…4月初めは春休みだったし、子供の入学式とかはじめての小学校のあれこれで見る余裕なかったの



気分はもう夢が叶った幸せで溢れてるから
ちゃんとファンクラブのメルマガも読むわけ。



そしたら!



メルマガには、今のコロナ禍の情勢とファンの安全とファンとの交流の可能性を考え抜いた末に



今年は、オンラインでファンミーティングを
開催するとあり



なんとなんと!



ZoomでChageと対面しながら直接話せるスペシャル企画と書いてあるではないかガーン



心臓バグ♡バグ♡バク♡バク♡バクバクバク♡♡♡



そのファンミーティングの申し込みは
【4/15-4/19】まで



過去のメルマガを一通り読んだ
【4/12】の3日後からだ!!!






《公式LINE》はじめました!
↓ポチっとしてね♡

友だち追加

お問合せもこちらの公式LINEからどうぞ。




—————————————————————




*私の自己紹介シートとインタビュー記事はこちら↓



*着物のFacebookグループ始めました!



*ネットショップはこちら↓


浴衣の着付け動画を販売しています。
鏡に映ったあなたと同じ向きの動画もあります♡



————————————————————— 



私が大好きなお着物の世界で一歩踏み出せたのは、魔法の夢ノート®︎のお陰。



自分と一致してるこの感じ。



無理のないこの感じ。



あなたにもぜひ体感して欲しいのです♡



■魔法の夢ノート®︎
3ヶ月講座 140,800円(税込)

ワンデーセミナー 16,500円(税込)

スターターズワークショップ 3,850円(税込) 



【中学3年生120人と魔法の夢ノート®︎してきました】