ご訪問ありがとうございます音符
39歳でようやく新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々を記録。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージボード)
→今年のホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ最新情報ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル  

 




(朝の記録)
大量にんじん到着!







いつも案件をくださる方が、



久しぶりに飲みましょうか〜


と、言って下さり



久しぶりの複数人で飲みヽ(=´▽`=)ノ





 

個人宛に来るのは年下君といくけど
誘われたら、年下君は誘えず。。



 

「旦那も呼びなよ〜」



とは言われたものの、

あまり大人数で馴染めるタイプじゃ

ないから仲良し金融女子を誘う。




元婚活仲間♥
旅好きバイリンガルのご近所ちゃん♥
6月からはグルメ仲間♥



(彼女との関連記録)
海外にもよく行ってた♪

昨年は一緒にスペインへ🇪🇸地球飛行機


1月、一緒に金融セミナーに行ったり。。
(その後コロナでしばらく会えず。。)


6月、一緒にお寿司へ訪問♥フットワーク軽い!



このときのメンバーは、

金融(=友人・元婚活仲間)
不動産2名(案件仲間&新人君)

みんな投資好きのため、

話が大盛り上がり!!!




■婚活仲間の不動産取得話

…彼がマンション保有していましたが
親も住んでるため住むのを迷ってた。
追い出すわけにも行かず、それなら
自分で買ってしまおうと購入!←(笑)

入籍後、夫婦で暮らすそうです。
彼のご両親も大喜び♥




■新人君の不動産取得話

…20代にも関わらず物件保有。
どんな条件で買ってどう返済するか等
皆の話に興味津々。可愛い男の子♥
最近婚活してて、アプリについても
興味津々で可愛かった(◍•ᴗ•◍)



■戸建て所有の既婚者


戸建てを持ち、給料は奥様に預けつつ

株も運用してお小遣い豊富な男性(笑)


奥さんから百万渡され、

「10万増やして」と言われるのが

日常あるというのが衝撃的。。。💦



(年下君には絶対言えない。。。)





最近の取得銘柄や保有株、



不動産にも強いから、銀行選びや
ローンの組み方やリフォーム会社の
選び方。。。投資物件について。。


なんだか数時間のお食事で
情報入りすぎて、覚えてない…💦
(飲み放題だったからかな(;´∀`))






久しぶりの外食で、
めちゃくちゃ楽しい夜てした。


忘れないよう記録。




9/15 ぱんだパンダ






!!ランキングに登録中ラブラブ!!
 下矢印(婚活&夫婦ジャンル♪)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ   

 

 下矢印OLカテゴリも追加♥

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 下矢印(結婚生活カテゴリ♪)

   

 

グラサンぽちっと押していただけら嬉しいです音譜

 

 


(ブログ改修♥)

宝石赤ブログランキングについて記録(6/12) 

宝石赤楽天ルームのバナー作成♡(6/22) 


 下矢印楽天リンク音符