ご訪問ありがとうございます音符
39歳でようやく新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々を記録。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージボード)
→今年のホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ最新情報ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル  

 

 

※少し前に書いた思い出記録。





(前回の記録)
可愛さに癒やされ時間♥(SEA WORLD)








かねてから、
ずっとずっとほしいものがあったんです。

もう、2ヶ月ほど。。。



それは、、、

小ぶりのリュック✨






もともと荷物は少ない方で、
両手があく斜めがけを愛用してたのですが

斜めがけだと、肩がこる!!💦



で、ずっとリュックほしいなーって
思ってたんです。。。




そんなときに向かった、旅行帰り道の
木更津アウトレットパーク✨


何かあれば欲しいな〜と、

ぷらっと入ったLONGCHAMPで
これ欲しい〜と、すぐに決めたリュック♥


下矢印下矢印下矢印こちら♥

 (同じ商品なくイメージ)

ロンシャン LONGCHAMP ル・プリアージュ クラブ 折りたたみ リュック バックパック 1699 619 Le Pliage Club ナイロン リュックサック あす楽

 




こちら、何がいいって、


軽くて可愛いのはもちろんですが、、
下矢印折りたたんで小さくなります♥
(これはトートバッグの方)



LONGCHAMPって、

なにげに年下くんに最初にあげた
ブランドなんですよね♥

(関連記録)
初のブランド
|https://ameblo.jp/cafe--con/entry-12476338352.html

 

 






程よく品よく、高すぎず、使い勝手よく、
仲良しの友達も愛用してていいなと思ってた


なので、ここで見つけて
即、ほしいなぁとみてました。




そしたら、年下君。。。


(自分のすら買わないのに‥‥)
買ってあげようか?って♥♥♥😍
(あのせこい年下くんが。。。←失礼w)





「僕は驚くほど物欲がないんだけど。。

リュックは、ぱんだちゃんずっとほしい
言ってたでしょ。長く使ってくれるなら。

全然いいよ。大事に使ってね(◍•ᴗ•◍)❤」




とかとか♥♥♥
なんだか感激してしまい。。


最近、怒ってばかりなことを
少し反省。。。_| ̄|○ il||li



7/13  ぱんだパンダ




(この日に買ったワンピの話)
|https://ameblo.jp/cafe--con/entry-12611050238.html

 

 



久々の買い物は
テンション上がって楽しかった♪♪♪
(灬º‿º灬)♡





!!ランキングに登録中ラブラブ!!
 下矢印(婚活&夫婦ジャンル♪)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ   

 

 下矢印OLカテゴリも追加♥

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 下矢印(結婚生活カテゴリ♪)

   

 

グラサンぽちっと押していただけら嬉しいです音譜

 

 


(ブログ改修♥)


宝石赤ブログランキングについて記録(6/12) 


宝石赤楽天ルームのバナー作成♡(6/22) 




 下矢印楽天リンク音符