ご訪問ありがとうございます音符
39歳でようやく新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々を記録。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージボード)
→今年のホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ最新情報ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル  

 


 ※少し前に書いた思い出記録。


 

 

(前回の記録)
美味しいもので癒やされる♥(朝市)

 

 

 

 

 

 

7月の週末。

 

都内を離れて、年下君とドライブ。

 

鴨川へ来ました。

 

 

 

 

可愛い哺乳類や魚たち。
 
 

 

 

半日いて、めーーーーーーっちゃ
 
癒やされました(✿^‿^)
 
 
 
入場料は3000円なんですが、
 
+250円(3250円)
 
シャチクジセット🦈
 
というのがあって、
 
もし人形好きならこちらがオススメ!
 
 
中に入って、
クジをやろうとすると1回千円!!!
下矢印_| ̄|○ il||li
 
 
(シャチ可愛かったから欲しいと思ったので残念)
 
ハズレなしです。。
 
 
 
 
「もし、いつかまた来ることあれば
 
シャチクジセットで入ろうね♪」
 
と、二人誓ったのでした。。。
 
 
(千円でやりゃあいいじゃん!とは
ツッコまないでね。。。(;´∀`))
 
 
 
 
他にも、イルカショーで興奮したり。。
 
 
アザラシ一家のショーに癒やされたり。。
 
 
 
 
クラゲもなにげに癒やされるんですよね。。
 
 
 
 
 
まるで海の中にいる気分ヽ(=´▽`=)ノ
 
 
 
怖い顔した亀にも釘付け。。。
 
「何見てんだよ💢💢」(って表情。。)
 
 
 
 
キッズたちが多かったけど、
大人だって楽しめます♥
 
 
 
ベルーガ(白イルカ)のショーも楽しい♪
 
 
ふたり、白イルカに魅了され
お揃いのマスコットを購入♥♥♥
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
三十代(1人四十路間近。。)の
こんなマスコットつけたカップルがいたら
我々かもしれません。。。\(◎o◎)/
 
 
年下君も、欲しいと言ってたくせに
「こんなのつけててヤバいよね。。」
 
って、自覚はしてる。。(笑)
 
 
 
 
 

7/12 ぱんだパンダ






!!ランキングに登録中ラブラブ!!

 下矢印(婚活&夫婦ジャンル♪)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ   

 

 下矢印OLカテゴリも追加♥

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

 下矢印(結婚生活カテゴリ♪)

   

 

グラサンぽちっと押していただけら嬉しいです音譜

 

 


(ブログ改修♥)

 

 

宝石赤ブログランキングについて記録(6/12) 

 

宝石赤楽天ルームのバナー作成♡(6/22) 

 

 

 

 下矢印楽天リンク音符