6歳年下の一途で甘えん坊な年下君と
令和元年からお付き合いが始まるパンダ
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージ)



フランスで年下君へのお土産
兼、
もうすぐお誕生日なので、
何かブランドの小物をあげようかなと
考える。


シャンゼリゼ通りから、
サントノーレ通りにかけては、
ブランド店が沢山立ち並びます。



(ぱんだの好きなFURLA♪🇮🇹)


(この前お財布を買って貰ったTory Burch🇺🇸)
→関連記事「父と誕生日御祝い

(可愛いカードケースヽ(*´▽)ノ♪)

フランスといえばLONGCHAMP♪🇫🇷


(やっぱり落ち着いてていい感じ♪)



やっぱりフランスだから、
フランスのブランドを買おうかなと考える。
(お値段もそんなに高くない。)


でも、年下君の好みや好きな色とか、
考えたらまだよくわからない。。

一応聞いてみる。


(前情報)
日本で欲しいものを聞いたら、、
Suicaを直でポケットに入れてて、
「カードケースがほしいかな」
と言ってた年下君。




カードケースが素敵な感じなのあって、
いいかな~と見てたけど、
好みがわからないから。。

写真はフランスのブランドLONGCHAMPだよ。
(最初のは、私の財布と同じTory Burch。🇫🇷じゃないよ。)
LONGCHAMPは皮が柔らかくて良かった。


おはよー(おはよう)
ってそっちは夜中だね笑

写真いっぱいで楽しそう😍
世界的に有名なところばかりで、
一生の思い出になるね😁
ホテルに泊まれて安心したよ✨
僕なら少しパニックになりそうだけど(パニック)

旅行はやっぱり好きな人と二人で行きたいよね。
帰ってきたら二人で計画してちょこちょこ行こうよ🎵

カードケース素敵✨
僕はブランド物ってほとんど持ってないから新鮮だな。。
お土産も楽しみにしてるけど、ぱんださんが
楽しんで無事に帰ってきてくれるのだけを願ってるよ(relief)
今日も楽しんできてね👍


(なんだか長いけど可愛いから切らずに記録w(*´ω`*))

エッフェル塔や凱旋門、その他色々写真を送る。
空港にピックが来なかったり、ホテルの予約に
名前なかったりと少々ハプニングもあり。。(^-^;

少し不安&二人で行きたかったとも送る。




年下君は、
本当にすれてなくて可愛い。

ブランドものをいっぱい持ってる女性や
高級レストランを味わいすぎてる女性より
あまり知らない女性(そう見せる女性)の方が
男性からしたら可愛く見えるだろうなと
感じさせてくれる。(笑)


、、なに目線なんだろう。。(笑)


何を買っても喜んでくれそうな年下君。


2日訪れていっぱい悩んで、
使いやすそうで年下君に合った色を
選んで、購入しました♥️



6/29 ぱんだパンダ


     年下君、喜んでくれるかな。。