付き合った人から連絡が途絶え
婚活を再開し始めたぱんだパンダ流れ星
 自己紹介      →婚活履歴音符


ハート昨日の日記ハート



ハート現在のマッチング状況ハート
犬好きワンさん🐶→来週会う予定
意識高いスペインさん🇪🇸→来月会う予定



先日、マッチングアプリで
カンボジア情報収集のためやり取りが
始まったカンボジアさんのことを
書きましたが、彼とのその後。


(10/30~start❇️)


 🇰🇭🌋温泉 🇰🇭🌋温泉 🇰🇭🌋温泉 


カンボジアをはじめ、アジア好きで
何10か国も遊びに行ってるという。。

今年だけでも、台湾、香港、タイと‥‥
行くほどのアジア好きさん。。

(年末もどこか行くって‥(^-^;)

結婚して大丈夫かいな‥
と、若干気にもなりますが。(笑)


そんなカンボジアさん🇰🇭。


勉強合間にも、カンボジア情報を初め
美味しいお店やラーメンの話やら、
仕事の話やら、毎日なにかしら
やりとりしてます。

1話1質問。

必ず「?」が入ってて、
面倒にならず自然に会話が続くん
ですよね。これが楽✨

そして、勉強合間のやり取りから
急遽会うことになりますヽ(*´▽)ノ♪

(試験後と思ってたので急展開( 〃▽〃)💦)


きっかけは、玉子の話から。(笑)
茹で玉子にマヨをつけるとか、
目玉焼きはソース派とか、そんな
くだらない内容で盛り上がって‥


そういえば、玉子専門店も
××の近くにあるの。知ってる?

ってところから始まります。
(××は以前会話に出てた彼の子会社職場近く)

玉子料理専門店は知らないや、
てか××じゃなくても玉子専門店
行ったコトないぞ、気になる。。。

ってなり、
玉子の種類を説明して写真を送ると


それすげーな!○○卵気になる!
てか今日ここ行くしかないじゃん、
おしまい何時頃になりそうだい?


と。(笑)

おしまいっていうのは、
ぱんだの勉強が終わる時間。
(この日は朝から図書館で勉強してました)

朝、昼、夕方とかなりの頻度で
カンボジアさんとやりとりしてます。


それ以前もかなりやりとりしてて
どんな人か正直とても気になってたし、
ぶっちゃけ会ってみていまいちなら
こんなにかける時間も勿体ないし←(笑)

早く会いたいな~(*´∇`*)

と思ってたのでラッキー😃💕


「冗談じゃなくて?」

と、返すと

最初は冗談だったが、もう夜ご飯は
卵以外考えられなくなった笑
とりあえず暇だし食べに行っちゃおう
かな~って思ってるから、キツくなか
ったら一緒に食べようって感じだね

↑と。(わりと爽やか)


お腹もすいてきたし、
帰り道なので行きます🎶


と返して、急遽試験前に
カンボジアさんと会うことになります。

(勉強がこの日捗ったのも追い風ヽ(*´▽)ノ♪)


あってみたカンボジアさんは、
写真とメールの印象そのままの
雰囲気の方でしたヽ(*´▽)ノ♪


(長くなるのでつづきます)




玉子の専門店♥️ぱんだ大好きなお店🐣


他の婚活ブロガーさんへのリンクラブラブ