付き合った人から連絡が途絶え
婚活を再開し始めたぱんだパンダ流れ星



ハート昨日の日記ハート

ハート現在のマッチング状況ハート



今月、カンボジアへいくため
情報収集してるのですが、、


やはり経験者に聞くのがいい!
と感じて、アジアへの旅行経験が
多そうな方へアプローチしてみます。

(目的婚活、、じゃなくなってるね(^-^;)

(10/30~start❇️)


 🇰🇭🌋温泉 🇰🇭🌋温泉 🇰🇭🌋温泉 


このかた、
写真は全て旅行先風景。
海外経験が多いため多少のことは
動じないような落ち着きを感じます。


はじめまして。
旅行が好きで色々出掛けられてる
のが楽しそう🎶って感じました✨😃
、、、(略)

今年カンボジアに行くんですが、
ご経験ありますか?


カンボジアありますよ、
大抵の物が1米ドルで買えます笑
シェムリアップに行かれるんですかね?


はい、シェリムアップです。
アンコール遺跡を回るツアーですが、
一日フリーで何しようか検討中です。
おすすめの場所や過ごし方とか、
教えて貰えたら嬉しいです(*^^*)


自分は郊外もちと観てみたいなと
思い、クバル・スピアン遺跡ってのに
行ってきました、水中遺跡のトコです
少し遠いのと着いてから一時間弱位
歩くけど、森の中だから涼しかったし、
雰囲気は凄い良かったですよ

後は、、、(略)


こんな感じで始まります。
(備忘録も兼ねて記録)


現地に持ってくもの。
(ウェッティー、ティーバッグ、意外と役立つ割箸✨)

服はボロいのがいいとか
現地でクリーニングできるとか
ケータイやWi-Fiどーするとか
現地ツアーの料金だとか、、、


とにかく役立つ情報たくさん♥️
助かります(*´∇`*)


やり取りは半月たち、

仕事のこととか
(転職後、いい環境で働けてるそう)

普段の過ごし方とか
(友達との付き合いも大事にする🎵)

なんとなーく雰囲気や環境は
ぱんだと似ていて友達のような
関係で過ごせそうなかんじ。

他にも、アホなやり取りも
あったりします。。。

   (会話例)
・茹で玉子に何つけるか?とかw
   →マヨネーズ発言にぱんだ衝撃Σ(-∀-;)
・ラーメンなら何味が好きか?とか
   →お互い好みがにてた🎶好きな店も知る。


アプリでやり取りしてる
他の方に比べ格段に連絡頻度が高く
楽しい人です。ヽ(*´▽)ノ♪

こういう人って、会うのが楽しみな
反面怖い気もするけど‥‥

(あって終わってしまうとか、、)

ないですか??


一番早く会いたいなと
思ってる人です(*´ω`*)



この方が一番気になる♥️🍁


他の婚活ブロガーさんへのリンクラブラブ