夏に付き合った彼から連絡が途絶え
先月から婚活再開したOLぱんだパンダ流れ星


◼️タイトルの変更について。

今月から婚活を再開して、
飲みの席での自己紹介とかで
「日本酒好きなんです❤️」

っていうと、お酒好きさんと
話が盛り上がるヽ(*´▽)ノ♪

で、昨日も合コンがあり
日本酒話で盛り上がったため、、、


こりゃまずいかなと
タイトル変更しました。(笑)
(元は「日本海好きOL」だった‥w)

日本酒好き×婚活ちゅう→ぱんだ

って、偶然バレても嫌なので。。(笑)
(食べログで以前ばれた経験あり。。💦)


旅と婚活メインに記録飛行機虹


まぁ、バレるほどアクセスの多い
ブログではないのですがね。。(^-^;



◼️カンボジア情報について

ぱんだ、11月後半に
サブタイトルの通りカンボジアへ
旅立ちますヽ(*´▽)ノ♪✈️🇰🇭✨


カンボジアへ行かれたことある方、
おすすめスポットや気を付けた方が
いい事など良ければ教えてください🎶

ちなみにいくのはシェリムアップ。

全5日、前後2日は移動で
中3日は下記行程予定。

・2日目はアンコール遺跡中心。
・3日目はオプショナルツアー予定(検討中)
・4日目はツアーでバンテアイスレイ
     ラブローム、マーケット等‥。

オプショナルツアーは、
下記で迷ってます。
クバルスピアン‥珍しい水中遺跡
ベンメリア‥天空の城ラピュタのような

アンコールワットの
見方やおすすめスポット
3日目午後&夜の過ごし方
おすすめのお土産等など。。。

色々調べたいのに、
時間ないです(;つД`)