カップルになったと書きました。

それとは別に、もうひとつ
連休に始めたことがあります。

それは、、、

婚活アプリ


結婚相談所



 義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ


婚活アプリは、

恋活(=意識軽め)な人が多く

結婚相談所

婚活(=真剣交際)希望中心と

一般的に言われます。


そのせいか、
アプリでの出会いは
軽かったり会話が途切れがち
だったり‥‥しません??

(軽くてチャラくて続ける気なくなったり。。)

(質問してこなくて考えるの面倒になったり。。)


ましてやぱんだ、
以前ペアーズで会った人には
あまりいい思い出がないので
(いきなりホテルにいった内藤さんとか。。)

ちょっと警戒しつつのアプリ再開。



「ふくよかな子はダメなんだよね💪」

と言う、ムキムキマンとか……

(会ってないのに体の話しちゃうか‥💦)



「潜るならタヒチか沖縄だね👨」

で話が終わる旅行マンとか……

(何で質問してこないんだろ‥💦)




ほんと、マジきつい~(;`・ω・)ノ

と思ってた週の初め。。



週の中頃にいいねが来た人は

大きなワンちゃんに囲まれた写真が
印象的な優しげな人🐶(→ワンさん)


年齢わりと近く、
年収ぱんだより上。←ここ基準


いいねを返すと丁寧なメッセージが
来たのでお返事すると、

「ありがとうございます、嬉しいです」と。

でも、夜遅かったので

「今日はもう寝ます。
 また明日話ができると嬉しいです。」

と。

なかなか真面目そうな感じで
ぱんだ好印象(*´ω`*)


このワンさんと、

先日のイベントでカップルになった
お城好きさん(→シロさん)と二人
やり取りをしてます。


勉強もやりつつ
ロカボダイエットもしつつ
新ドラマも観つつ、、、


あいまに婚活ピンクハートお願い



どれかいい結果に
繋がってほしいな。





(ぱんだ始動開始、、なるか!?♪)