付き合った人から連絡が途絶え
婚活を再開し始めたぱんだパンダ流れ星



ハート昨日の日記ハート


出向者さんのお話が続きましたが、
暫くは独身を謳歌したいとの事で。
保険と恋愛の相談相手となります✨



さてさて最近の婚活状況、その①
  (全4名、アプリより)


マッチングアプリでやり取りしてる
犬好きのワンさん犬がおります。


見た目的にイケメンな感じではなく
背も低いけど、優しく温厚で
ほっこりするかんじ。

仕事は真面目そうで、
海外出張も頻繁にあるエリートさん✨

10月初旬にアプリでやり取りが
始まり、ひとつきほど経ちます。

(10/9~start❇️)

 くまクッキー  うさぎクッキー  くまクッキー  うさぎクッキー


本当は先月
お会いする予定でしたが

ワンさんが残業になってしまい延期。

翌週は、ワンさん出張のため
今月は、ぱんだ試験のため
試験終了後に会う予定です。


前回、ごはんして好きになれなそう
だったお城好きのシロさんと異なり
仕事に対する考えは真面目で大人で
しっかりしたイメージ。
(土日休みの大手メーカー)
海外の関連会社への指示や検証ポイントも
話聞く限りだと的確で安心した仕事ぶり✨

専門分野を生かしたお仕事で
かつ、海外出張も多く頼れそう。
(院卒の響きにキュン❤️)

普段は適度な文字数なのに
好きな海外の話になるとすごい
長文が送られてきたり。(笑)

朝や夜には何気ない挨拶とか
ジム活動の連絡が入る。
(↑これ、嫌な人もいるかもですが私は嬉しい)

安心できる印象です照れ乙女のトキメキ



(優しいエピソード)
・出張でマイルが貯まり
  スーパーフライヤーズカードにしようか
  って話の時(←ランクが落ちず永久持続)
  彼女とか、同行者も効力があるか
  調べてくれたり、、

・将来全国一周したい話とか
 オリンピックのボランティアとか
 やりたい話色々してたら乗ってくれて
 「もっと、色々教えてください」って
 促してくれたり一緒に調べてくれたり、、


聞き上手で、
包容力満載なイメージ✨

会うとどんな雰囲気なのか。。

受け入れOKな感じだったら(お互い)
きっと何でもわがまま言えちゃうん
だろうなと思うような人です。
(↑これが大事って、最近教わります)

会うの楽しみな感じです照れ乙女のトキメキ犬


(やり取りしてるなかで一番優しそう🎶)

他の婚活ブロガーさんへのリンクラブラブ