付き合った人から連絡が途絶え
婚活を再開し始めたぱんだパンダ流れ星



ハート昨日の日記ハート



ぱんだ、将来のことを考えて
運用をしないとなと最近思って
いるのですが、、、

(最近、旅行や外食に飛ぶようにお金が消えて
若干焦りつつあります。。(^-^;)

どんな運用がいいとか、
配当がいい株や利回りがいい商品など
気兼ねなく聞ける人がいるといいなと
感じてたぱんだ。


そんなとき、
「株式運用が好き」とか
「投資信託してます」とか
そんなコミュニティに属する方と
やり取りが始まります。

(ホント、何が目的なんだか、、(^-^;)

(10/30~start❇️)


  PC コインたち   PC コインたち   PC コインたち


このかた、(=運用さんコインたちと呼びます)
本当に真面目で面白味が少なく、、
(プロフィールにも「口ベタ」って書いてます)

聞いたことは答えてくれるけど、
運用さんからの質問やアクションは
特になしです。

(↑この時点であまりやり取りは続いてない‥)


聞きたいことができたときに
聞いてる感じ。

今は試験勉強もあり
少し放置です。


【質問力】って言葉があるけど
何でこれをしないのかなって。。
(ぱんだに興味すらないのかな、、、)

でも、それができないから
残ってるのかなとも。。。
(最低限のコミュニケーションが、、、)


ってことで、
今やりとりしてる人はこんな感じ。


ハート現在のマッチング状況ハート
④投資好きな運用さんコインたち→会うの未定

月が入ってるのは
会うことが決まってる日照れピンクハート

ぱんだの中では
カンボジアさんに会うのが
とっても楽しみ乙女のトキメキ虹



(11/18追記)
カンボジアさん、先週お会いしました!
明日から記録をアップ予定照れハート

なかなか久しぶりにウキウキしてます✨
楽しくて優しくて、楽でいられそう!

記録内容で、私が浮かれてたり
ちょっとここ変じゃない?とか
確認した方がいいよ!とかあれば
どうかご指摘お願いしますm(_ _)m

ぱんだパンダ




真面目そうで、、面白味が少ない運用さん


他の婚活ブロガーさんへのリンクラブラブ