試験前で猛勉強ぱんだパンダ乙女のトキメキ
(、、、ならこんな記事書かないで勉強しな)

って言われそうです…(^-^;

今日は一日図書館でやりきりました。
若干燃え尽きぎみ。。




その後のやり取りでお会いして
みました!!!ヽ(*´▽)ノ♪

リアルタイムに書きたいですが、
試験勉強中のため、試験後(来週)
まとめてアップします!


   🇰🇭 🍜 🍥    🇰🇭 🍜 🍥  


今日のカンボジアさんとの
やり取り照れハート

試験合間の記録✨



おはよー
、、、(略)、、、

そいや友達は資格勉強の時に
頭良くなるサプリみたいなの
飲んでだけど、なんか摂ってる?


頭良くなるサプリ???
しらないかも(^-^;💦どんなの?
📝明日だけど、、
今日飲んで効果あるかな…(笑)


DHA/EPAってのかな
魚の油って頭に良いとか
言われてるみたいだけど、
そういうの
効果はわからん笑


ありがと😉👍🎶
帰りにドラッグストアで見てみるね。


そして、帰りにみつけたこちら。


ん???
血中の中性脂肪値を低下させる

とあるよ?

頭良くなるなんてフレーズ、
どこにもないよ?


あってるのかな、、、(^-^;

(ちょっと笑ってしまうぱんだ(笑))



まぁ、情報の信憑性は
どちらでもいいんだけどね。

気にかけてくれたのが嬉しい照れ

ありがとね。頑張ります✨


(焦ってもしょうがないと思いつつ、焦るぱんだ)