目指せ!サブ4! 還暦OYJの挑戦は続く -80ページ目

LSDは中止

朝何時ものように早起きしたらまさかの雨模様

スマホで天気予報見たら傘マークがぎっしり

気温も低いので走るのは諦め2度寝

7時前に起きて外を見ると小雨でした

家の周りを走り雨が強くなってきたら退散するつもりでアップダウンのあるコースへスタート




3月の走り初めよりも少し走れるようになってきたかな?

明日の早朝は雨が降っていたらランオフにするつもりです



まだ暗い時間の女神橋

3月のまとめ

まとめるほどの内容がある練習はしてませんが一応


殆どがゆっくりジョクで月間走行距離は111km

これでも100kmを超えたのは5ヶ月ぶり


今月はせめて150kmは走りたいところです

まだまだリハビリラン


今朝もみなとみらいで早朝練習











明日はみなとみらいでLSDの予定です

さて何分はしれるかな?


起伏のある公園で練習

今日は仕事の途中でお昼に時間がとれたので、起伏のある公園を3周しました


前よりも少しだけ上りが走れるようになってきた気がします


明日もがんばろう!