ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝何時ものように早起きしたらまさかの雨模様
スマホで天気予報見たら傘マークがぎっしり
気温も低いので走るのは諦め2度寝
7時前に起きて外を見ると小雨でした
家の周りを走り雨が強くなってきたら退散するつもりでアップダウンのあるコースへスタート
3月の走り初めよりも少し走れるようになってきたかな?
明日の早朝は雨が降っていたらランオフにするつもりです
まだ暗い時間の女神橋
まとめるほどの内容がある練習はしてませんが一応
殆どがゆっくりジョクで月間走行距離は111km
これでも100kmを超えたのは5ヶ月ぶり
今月はせめて150kmは走りたいところです
まだまだリハビリラン
今朝もみなとみらいで早朝練習
明日はみなとみらいでLSDの予定です
さて何分はしれるかな?
今日は仕事の途中でお昼に時間がとれたので、起伏のある公園を3周しました
前よりも少しだけ上りが走れるようになってきた気がします
明日もがんばろう!