目指せ!サブ4! 還暦OYJの挑戦は続く -262ページ目

ジョグ7km

今朝は風も無く快晴
気温13度
気持ちの良い朝です
{1A8A7B18-455E-4BBB-A923-B6A1366F3886}

{CC7DDCCA-9CDC-4687-8615-5B80B3BA8451}

{02BA74F3-D587-4909-A01A-4CF40EF2F908}

今朝は7km
昨日の疲れが出るのか?と思いましたが意外に身体は動きました
{BF82F44E-E8D0-48DB-9CF5-71D29D55BCCE}
遅いなりにも後半上げられるってやっぱり気持ちが良いですね
56歳になって2日目
なかなかいいスタートが切れました
今日も仕事頑張りまーす!

連日の15km

今日は仕事は休み
何時もよりちょっと寝坊してからみなとみらいへ
昨日の15kmが1時間25分18秒で平均ペース5分41秒
アップ無しで大さん橋を走っているのでここでかなりのタイムロスがある結果
今朝は昨日よりはもう少しましなタイムで走りたいと考えアップ5km(これが裏目に出たか?)とコースは大さん橋は走らないフラットな15kmで1時間22分30秒の5分30秒平均ぐらいでは走りたいと考えていました
{4BED6400-A37B-46FB-AE80-947775885C6D}

{3C4CD79E-9050-44C0-9AC9-3630853480AE}

アップの段階で何だか疲労を感じました
認めたくは無いのですが昨日15km走った疲労が残ってたようです(自分のへなちょこさ加減にビックリ)

で結果は
{8D438100-CF81-439C-898E-67BC6676BF7A}

あははは〜〜
もう笑うしかありませんが1時間34分04秒もかかってしまいました
平均ペース6分16秒
これでも手を抜いて走った訳ではありません
練習が詰めている時だとこんな中途半端なペースは走り辛くて苦痛だったペースです
疲れが有るのにアップなんかしちゃって余計に疲れたか?
今まで当たり前に走れていた事が通用しないみたい

暫くは普通に練習が出来る土台を作る練習になりそうです

早朝ジョグ15km

ゴールデンウィーク初日ですが私は仕事
祝日なので時間がとれます
一仕事終えてから遅めのスタート
{81F9A825-B788-41A1-B27A-B2921399EC00}

5時半を過ぎるとすっかり日も昇っています
みなとみらいからコスモワールド経由大さん橋〜山下公園
山下公園を2周して折り返し15km
{11BF0E84-2D26-41D3-87E2-77D51662FCA8}

{5D8AAE7D-C309-41ED-BB1E-C4FD996294F1}

15km 1時間25分18秒

目安としているキロ5分での15km1時間15分より10分以上遅いけど今はそこそこ頑張ってこのタイム
コツコツやって徐々に上げていくしかありません

今朝はランナーさんいっぱいでした
寒くもなく暑くもなく本当にいい季節です
良い週末を(^O^)