目指せ!サブ4! 還暦OYJの挑戦は続く -107ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
目指せ!サブ4! 還暦OYJの挑戦 は続く
2015年湘南国際マラソン3時間53分51秒 その後ブランクもありましたが2020年4月より麦わらさんの マラソン講座を受けて11月のつくばでPB更新を目指します! つくば挑戦の時は59歳
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
105
|
106
|
107
|
108
|
109
|
最初
次のページへ
>>
日産スタジアムで10km
昨日は早朝のみなとみらいで仕事前に6km走りました
今朝は昨日から天気予報をこまめにチェックし雨が上がっていればみなとみらい、雨降りなら日産スタジアムと決めていました
何時ものように3時に起きると外から雨の音がしたので迷わず日産スタジアムへ行きました
今日の練習は左ハムに張りを感じていたので無理にあげる事なくリラックスを心がけて10km 走る予定でした
結果
日産スタジアムは電波のキャッチが悪いので室内ランモードで走ったので多少の誤差はあるかもしれません
でもリラックスしながら51分そこそこで走れるのは悪くはありません
地道に続けている筋トレの効果が少しずつ出てきたのなら嬉しいのですが
1km歩いて練習を終えました
今朝は10km
今日もみなとみらいて早朝練習
ここのところでは1番冷え込みました
と言っても風もなく10度ぐらいですが
13kmは走ろうと思いスタート
最初の5km は26分41秒
最近は何時もこれぐらいのペースです
5km を過ぎてペースアップを試みるも何だか体も足も重い
大してペース上がってないのにちょっとキツイ
次の5km は24分08秒でしたが大腿四頭筋がお疲れでこれ以上ペース上げられそうにないので10km でストップ
1.6kmダウンジョグして戻りました
筋トレはスクワットを週4日から5日やってます
故障しないためにも継続していこうと思います
今朝は8km
今月は仕事の関係で平日が殆ど走れず18日までで4回の36kmでしたが、今週からは環境が変わり朝練出来るようになり毎朝走れました
25日以降は7日間で62.2kmでした
29日
足に若干疲労を感じていたのでゆっくり8km走りました
30日
今朝は8km
5km過ぎてからペース上げました
今月はトータル98.2kmの走行距離となりました
また来月頑張ります❣️
<<
前のページへ
最新
|
105
|
106
|
107
|
108
|
109
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする