目指せ!サブ4! 還暦OYJの挑戦は続く -109ページ目

今朝の練習

10月は予想以上に仕事が忙しくて平日に全く走れてません
今日が4回目の練習となってしまいました
まず先週の日曜日


10km  50ふん55秒でした

そしてまた1週間後の今朝


11月からは少し時間が取れそうなので、また月間200kmを目安に練習しようと思います

今月の走行距離 たったの36km😭😭😭

10km ビルドアップ走

今朝もみなとみらいで早朝練習


5時前にスタートしますが真っ暗ですね
何時ものようにゆっくり入ってラストは少し頑張って上げてみるパターン




ここ最近はまあまあこんな感じの練習です

先週は
28日 7km 36分54秒 自宅周辺
29日 7km 34分18秒 自宅周辺
30日 10km  53分34秒 自宅周辺
10月3日 4km 21分24秒 昼休憩中

9月の走行距離は188kmでした

今日と昨日の練習

昨日と今日は仕事が終わってから自宅近くの川沿いコースをスタートして3km で上って4kmで下り一山超えてからまた川沿いコースに戻って来て5km
ラスト2kmを少し頑張って走る感じ

昨日はガーミン忘れてアプリで計測
あまり体が動きませんでした

川沿いコースに戻って来ても大してペース上げられず

今日の練習も全く同じコース


今日はまあまあ体が動いた
ラスト2kmは着地位置を体の真下と意識して走ったら、ブレーキがかからずスムーズに走れた感じがして着地の衝撃が少なかった