いつも読んでくださりありがとうございます!

NOPアンソニー・デイビス、そんなことがあったなんて、気になるので読んでみました。

最新のレイカーズの状況も合わせてお伝えします。

『ペリカンズのフロントオフィスは健康なアンソニー・デイビスが月曜の夜に復帰するのを阻んだ』

”Sources: Pelicans front office prevented healthy Anthony Davis from returning Monday night”

(現地2019/2/5)

ニューオリンズ・ペリカンズのフロント・オフィスは、健康になった(=プレーできる)アンソニー・デイビスが人差し指の怪我から復帰することを妨げたとリーグ情報筋が伝えた。

 

情報によると、デイビス(25歳)は、2週間以上も戦列を離れることになった左指の剥離骨折から回復した後、ホームで行われるインディアナ・ペイサーズ戦でプレーすることを切望していたという。

彼の欠場は、2月7日木曜のET午後3時まで延期される可能性があるという印象を受ける。

[参:アンソニー・デイビス、掌側板剥離骨折/2019年1月22日までの30チーム]

1月18日に負傷して以来、デイビスはチームに復帰するには十分健康になっている最初の対戦だったと筋は述べた。

そのゲームは、ペイサーズ109-107ペリカンズで、ペリカンズは3連敗、最近の7試合で6敗目となった。

 

トレード期限が来る前のペリカンズのゲームは2/6水曜シカゴで行われる。

今シーズンのペリカンズは、デイビス不在では3勝10敗だ。

 

デイビスが期限までにトレードされない場合、彼は、コートでチームメイトに加わることが許されるだろうと予想される。

しかし、オールスターブレイク後のある時点でシーズンの残りは、”ある程度シャットダウン”される可能性はある。

 

”僕の意図はプレーすることだ”

とデイビスは先週末に言った。

”僕は指を元通りに直すために努めている。

当然、困難な状況であるが、

僕の意図はそれでもプレーすることだ。

僕がプレー出来る時には、スーツアップする予定だ。”

 

ペリカンズのアルヴィン・ジェントリーHCは、月曜のゲーム前に地元メディアに対して、デイビスは”練習が許可された”と伝えた。

しかし、デイビスが今週プレーするかどうかを聞かれた時、その決定はヘッドコーチの管轄外であることを明らかにした。

 

”私はその決定を下さない。”

とジェントリーはメディアに語った。

”彼は練習が許可されていると私は言われた。

私の知っていることはそれだけだ。”


先週、デイビスのエージェントのKlutch Sportsのリッチ・ポールによって公式にトレード要求したことで、ペリカンズが決定に達するまで彼を保留し続けることによって、誰もが欲しがる彼らの資産を保護することは論理的だ。

 

ロサンゼルス・レイカーズは、デイビス(オールスター6回選出)を獲得するために協議をしているが、ペリカンズは、かなりの量の資産を要求している。

 

ボストン・セルティックスは、是が非でも入札することを望んでいるが、カイリー・アービングとアンソニー・デイビスがCBAルール上同じチームに持つことが禁止されているので、夏前までは参加出来ない。

さらに、デイビスは、ボストンでプレーすることを望んでいないと筋は述べている。

 

ニューオリンズは現在、23勝31敗でウェスタン・カンファレンスの下位3位の記録だ。

image

今シーズンの41試合でプレーしたデイビスは29.3P-13.3R-4.4A-2.6Bを平均している。

】(情報元:Sources: Pelicans front office prevented healthy Anthony Davis from returning Monday night)

んー...想定内...(イントロビデオも変わったし...)

 

ではレイカーズの最新の情報はどうでしょう...

---

NBA rumors: Pelicans want four first-round draft picks for Anthony Davis

(現地:2019/2/4)

ペリカンズは今、レイカーズに対する力(レバレッジ)を握ったまま、優位な状態にある。

ロサンゼルス・レイカーズはアンソニー・デイビスのためにトレード・オファを増やしたと伝えられているが、ペリカンズは、もっと多くを望んでいるか、単にThe Brow(デイビスの愛称)をレイカーズへ送りたくないかのどちらかだ。

 

ESPNによると2/4月曜夜で:

マジックは、デイビスをロスター上に置いたまま木曜の期限切れにさせるようなペリカンズ組織内の多大な要求を克服しなければならない。

ペリカンズはレイカーズのオファに反論していないが、ジョンソンが若いプレイヤーとドラフトピックの歴史的な牽引力で彼らを圧倒することを期待している。

それは、ニューオリンズに対してトレードパッケージの一部として、4つの1巡目と2巡目権を意味する。

 

バスケットボール界の多くの人は、ペリカンズはデイビスが7月1日までデイビスをトレードするのを待つはずだと考えている。

 

それはセルティックスへ向かう。

彼らはデイビスの希望リストに載っていないが、ESPNは次のように書いている。

 

セルティックスは、シーズン後もデイビスと獲得しようと決めていて、GMのダニー・エインジは、豊富なドラフトとプレイヤーの資産で積極的にデイビスと獲得しようと約束して、オフシーズンまで待つように直接デンプスGMに施した。

 

エインジはデイビスに対するトレードを切望していて、アービングと彼を組ませたいのだとリーグ筋が言った。

 

ボストンでのカイリー・アービングの長期的な未来について、”不確実性に対する確信が高まっている”と報告したのはヤフーのクリスヘインズが最初だった。

2016NBAファイナル第7戦で勝利を決定づけたアービングは、先週の金曜にニューヨークで行われたコメントがセルティックスの大義の助けにはならなかった。

 

エインジはプレーオフでのセルティックスをロスターを厚くすることに掛けている。

アービングはボストンと再契約することを選択している。

その時点で、彼がニューオリンズと引き換えに惜しみなく資産を与えることが出来る。

しかしレイカーズがこの数日うちにデイビス獲得に達すればその計画は台無しになるだろう。

 

このサガがどのようなに終わるのか誰にもわからないが、追うのは確かに楽しい。

ウォリアーズのコーチ、スティーブ・カーが月曜の練習後に言ったように、トレード期限についての不安は、”他の皆の問題”である。

---

もうあと数日...NOPアンソニー・デイビス

 

***

★最近のトレード関連記事:

2019-02-05 :

[ハリソン・バーンズがキングスのトレードターゲットである理由]

2019-02-05 :

[ロドニー・フッドがポートランドへ/2019年2月3日までの30チーム]

2019-02-02 :

[アンソニー・デイビスに一回目のオファーを出したレイカーズの動き]

2019-01-31 :

[アンソニー・デイビス、期限までにトレードされない場合]

2019-01-31 :

[アンソニー・デイビスが消えたペリカンズのイントロ・ビデオ]

2019-01-30 :

[クレイ・トンプソン、デイビスのトレード要求で受ける影響]

2019-01-30 :

[カイリー・アービング、やっぱりレブロン・ジェームズの側に居たい?]

2019-01-30 :

[アンソニー・デイビス、NBAから罰金が科せられた理由/本人が支払うの?]

2019-01-29 :

[ケビン・デュラント、ADを支持する/レイカーズのパッケージの予想/ウォリアーズの可能性]

2019-01-28 :

[アンソニー・デイビス、ペリカンズの延長を拒否してトレードを要求?]

/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

NBAを語る英語がなかなか上手に訳せないけど、”愛情”持って頑張ります!

NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら・・・

そして、ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

略語や専門用語などをできるだけ補完してお届けします。

ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。

(キャサリン)DubNation!

http://ameblo.jp/caco34/

***************************/