いつも読んでくださりありがとうございます!

他でもない、大好きな「Brow」のことなので、気になる気になる...。

***

『エージェント:アンソニー・デイビスがトレードを要求する;ペリカンズの延長契約を拒否するのだろうか』

”Agent: Anthony Davis Requests Trade; Would Refuse Pelicans Contract Extension”

(現地2019/1/28)

アンソニー・デイビスのトレードの噂のシーズンが正式に始まった。

 

エージェントのリッチ・ポールが、ESPNのエイドリアン・ウォジャロースキーに語った。

ニューオリンズ・ペリカンズは、デイビスが組織との延長契約にサインするつもりはないトレードされることを望んでいると伝えられているという。

デイビスは、スーパーマックスの延長契約資格(5年で約2億4000万ドル)がある。

 

ペリカンズが彼らの球団のビッグマンから離れて前進するなら、彼はもはやスーパーマックス・ステータスの資格はないかもしれない。

彼は2020年の夏にフリーエージェントになることが出来る。

 

”アンソニーは、一貫して勝利して、チャンピオンシップのために争う機会を可能にするチームにトレードされることを望んでいる。”

とポールはESPNに話した。

↓今、ペリカンズに話すタイミングだとリッチ・ポールがESPNに話す:

”アンソニーは、正直になりたいし、彼の意図を明確にしたいと思っている。

そして今この決断を彼らに知らせる理由がある。アンソニーと組織の将来の両方の得策だ。”

↓ウォジャロースキーが報じたように、

アンソニー・デイビスは、トレードを要求していて、ボストン以外のチームにトレード期限前に参加する機会を与える。

ボストンは、すでにカイリー・アービングのためにローズ・ルール契約上で、トレードをしているためにこれに参加することが出来ない。

セルティックスが間違いなく彼にとってベストな契約を提供することが可能だ。

ボストンはアービングがフリーエージェントになる7月1日までデイビスのトレード交渉に参加することが出来ない。
 
これは、ロサンゼルス・レイカーズがボストンが交渉するまえにデイビスに対するパッケージを提供することに積極的になれるチャンスだ。
リッチ・ポールは、レイカーズのレブロン・ジェームズの代理人も務めていて、レイカーズは、取引の中でデイビス獲得することを決定したとリーグ筋が述べた。
 
NBAのほとんどのチームがデイビスとのトレードの可能性を検討するだろう。
 
アンソニー・デイビス25歳は、平均29.3ポイント、13.3リバウンド、
現在、左手の人差し指の掌側板剥離骨折で戦列を離れている。
 

】(情報元:Agent: Anthony Davis Requests Trade; Would Refuse Pelicans Contract Extension)

...というまだ詳細がわからない状態のニュースでした。

んー...どうなんだろう。

レイカーズなのかな、前に↓ディナーを一緒に食べてたりしてたもんね。

2018-12-23 :

[ケビン・デュラント、レブロン・ジェームズの欲しいリストの筆頭に]

ヤフーの人には、こんなこと言ってましたよね。

 

”僕はお金よりもレガシーを取りたい。

幼い子供たちなど僕のファンに僕はそう見られたい。

ADのレガシーについて彼らに知ってもらいたい。

チャンピオンシップは、僕がコミュニティの中で、素晴らしいチームメイト達と、一生懸命プレーしてのことだ。

その全てが僕にとって最も重要だ。

誤解しないで欲しいが、お金も素晴らしい。

しかしお金やレガシーについて僕はそういう捉え方をしている。

僕のレガシーは、毎試合のバトルに勝つことだと僕は思っている。

どこにでも多くのファンがいることは素晴らしい。

しかし僕の仕事は今、ペリカンズにある。

アンソニー・デイビス談:(source:yahoo sports)

 

「ペリカンズでの仕事はない」と思えば仕方がない。

ニューオリンズに観戦に行くフライト計画、見直ししなきゃ...汗

ま、人って色んなことがきっかけで「見解が変わる」のよね、

パトリックも言ってた。。。(恨みがましい私...w)

 

しかし...

リッチ・ポールって、こんな顔してるのか...目

この後も注目していきたいと思います!!!

image

★アンソニー・デイビス関連記事:

2019-01-24 :

[アンソニー・デイビス、掌側板剥離骨折/2019年1月22日までの30チーム]

2019-01-19 :

[今夜のステフィン・カリーはいつもと違った/GSW対NOP戦より]

2019-01-05 :

[ドレイモンド・グリーンをトレードするとしたらどこのチームが合うのか]

2019-01-02 :

[アンソニー・デイビス、ウォリアーズにトレードなんてあるわけない?]

2018-08-01 :

[デマーカス・カズンズを失っても球団の方針を好んでいるアンソニー・デイビス]

2018-04-30 :

[WCS-1 GSWvsNOP(現地4/28) 前半、ステフ不在でもオラクルの大観衆!]

2018-03-11 :

[アンソニー・デイビス、25歳のお誕生日、おめでとう!!!]

2018-02-19 :

[デマーカス・カズンズ、アンソニー・デイビスがの0番を着ることにジョーク]

2018-01-09 :

[まさか、アンソニー・デイビスがウォリアーズになんてことあるの?]

2017-07-22 :

[アンソニー・デイビス、流行りのドライブ・バイ・ダンク・チャレンジ!]

2017-03-11 :

[アンソニー・デイビス、お誕生日おめでとう♪]

2017-02-20 :

[オールスター最終日/ウォームアップ~素敵な仲直り♪~ステフの見せ場~END]

2017-02-17 :

[アンソニー・デイビス、どこへも行くつもりはない/2017オールスターNOLA]

2017-01-28 :

[アンソニー・デイビスはウォリアーズが好き?/オールスターにBIG4を揃える?]

2017-01-21 :

[ハリソン・バーンズとアンソニー・デイビスが一緒にプレイしてたらどう?]

2016-11-19 :

[NOP、ドリューが復帰して勝利!アンソニー・デイビスもきっと嬉しい]

2016-10-29 :

[GSW @NOP (10/28) アンソニー・デイビス凄すぎ!でも122-114で勝利!]

2016-10-13 :

[NOPアンソニー・デイビス、今季開始もまた怪我?開幕戦に間に合う?]

2016-08-27 :

[トレードがショックだったデリック・ローズ/アンソニー・デイビスは開幕が待ちきれない!]

/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

NBAを語る英語がなかなか上手に訳せないけど、”愛情”持って頑張ります!

NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら・・・

そして、ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

略語や専門用語などをできるだけ補完してお届けします。

ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。

(キャサリン)DubNation!

http://ameblo.jp/caco34/

***************************/