いつも読んでくださりありがとうございます(^^)/♪

今朝アップされたアンソニー・デイビスのTwitterが記事になっていたので、

記念にアップ♪^^*

***

***

『アンソニー・デイビス、流行りのドライブ・バイ・ダンク・チャレンジをする』

Video: Anthony Davis does the trending Drive-by dunk challenge

(現地2017/7/21)

【ニューオリンズ・ペリカンズのビッグマン、アンソニー・デイビスが、

ソーシャルメディアで最近の流行りに乗った。

 

”ドライブ・バイ・ダンク・チャレンジ”は、この数日急速に広まっているもので、

24歳のデイビスはTwitterでビデオをアップした。

彼は近所の各家の前に車で乗り付け、リムを見つけたら、バスケットボールを手に素早く車を飛び出し、ダンクをしてみせたのだ。

現在サマー・ブレイク中で、NBAプレイヤーたちにはリラックスする多くの時間があるため、

インターネット上で多くのコンシューマーがしたいと思うことの何にでも参加できる。

 

彼らには、ソーシャルメディアでファン達とつながる多くの機会がある。

デイビスの最新のビデオでは、彼が心から子供のように楽しむ姿を見せている。

今後、他のNBAプレイヤーがそれを見習って、

眉毛(=デイビス)くんと同じように挑戦しコンプリートするのを見られるかが楽しみだ。

】(情報元:Video: Anthony Davis does the trending Drive-by dunk challenge)

 

ADのピンポンダッシュ的なそのしぐさと、

いたずらっ子のような笑顔が楽しそうで素敵^^*

 

今年は今までキャリアの中で割合健康だし、来季が楽しみです!

現地観戦したNOP戦はカズンズと二人が欠場だったので

来季こそはプレイしている姿を目にしたいと思っています!

AnthonyDavis

 

誰か他にもやらないかなぁ・・・って私も思ってましたw

だれか、後に続いてくれ~~~^^

あ、でもご近所の住民に怒られないようにね!!!

 

そうそう、アンソニー・デイビスがお茶目なのはこれだけではないっ!

↓これこれ、

ステフが妻アイーシャのお料理キットを使ってディナーを作る様子をインスタにライブ配信したときに、ツッコミを入れたのもデイビスでしたよ!^^*

[ステフィン・カリー、おうちでシェフに♪/A.デイビスの突っ込み]

 

/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

NBAも英語も勉強中ですが、楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

NBAに興味のない方にも知ってもらえたら・・・

そして、ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

略語や専門用語などをできるだけ補完してお届けします。

PCでご覧の方は左サイドエリアのTwitterも楽しんでください♪

ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。

小さなコメントも長いコメントも頂けるとうれしいです、 お待ちしております♪

(キャサリン)DubNation!

http://ameblo.jp/caco34/

***************************/

※転載・引用・リブログはOKですが、キャサリンが出所だと書いていただけると嬉しいです。