こんばんは、いつも読んでくださりありがとうございます。

ちょっとハリソン・バーンズの記事が目にとまったので、読んでみました。

ペリカンズは夏の間ハリソン・バーンズのために全てを費やした

Pelicans almost sacrificed everything for Harrison Barnes during summer

(現地2017/1/19)


【昨夏FAだったケビン・デュラントの獲得は、ゴールデンステイト・ウォリアーズがエリート・スモールフォワードの余地のために重要な役割をしているプレイヤー数人を手放さなければならないことを意味していた。

結局のところ、ハリソン・バーンズは移籍する選手の筆頭だった。

ダラス・マーベリックスが最大契約のために彼を速攻で獲得するよりも前に、どうも彼はニューオリンズ・ペリカンズにいたかもしれないらしいのだ。


ペリカンズはバーンズのFAに向けて割り当てる豊富なキャップスペースを持っていた。

しかし、彼らの資金全てをバーンズ(ノースカロライナ出身の24歳)に投じるには大きなリスクだった。

その代わり、ペリカンズは、2016-17シーズンの球団のために、

ソロモン・ヒル(4年で5000万ドル)、

イートワン・モア(4年で3400万ドル)、

ラングストン・ギャロウェイ(2年で1000万ドル)、

テレンス・ロス(1年110万ドル)

と契約することによって資金を4人に分けて投じることが最高であると思ったのだ。


バーンズがアンソニー・デイビスのようなセンスと組み合わされたらどうなっていたかと考えると面白い。

二人の巨大な才能が見せてくれるチームはいかばかりだろうか。


現在のバーンズは試合平均20.6ポイント、5.3リバウンド、1.4アシストを記録している。

そしてデイビスが、28.8ポイント、12.1リバウンド、2.2アシストを平均しているのだ。


(情報元:Pelicans almost sacrificed everything for Harrison Barnes during summer )


ん~・・・それはいいチームになったかも。。。

ドリューがこの2人を自在に使いまわしてくれるのだとしたら・・・。


ま、

たられば・・・の話し、でしたね(笑)


DALでよかったと思ってます、わたくしは。

ここまでである程度の結果を残せて吹っ切れたのがあるかな。

それと、仲間たちとの雰囲気もどんどん良くなってるのもあって楽しそうですよ音譜HBは。

「ほら、お前行っとけ」的なアシストをしてくれるJJバレアも戻ってきたし!

まだまだ伸び代たくさんあります!


ここ数日のハリソン様と言えば・・・。目ラブラブ


↓現地1/17のCHIブルズ戦でもBigプレイがあったし♪バスケokあせる


↓きっちりボールを見ていて速攻に走れる余裕も出来たし!DASH!


↓ポンプで相手をかわすことも上手になったし!グッド!


↓ウォリアーズ時代からのスリーポイントは綺麗に決めるし!okあせる


↓現地1/19のMIAヒート戦でのハリソン・バーンズ(HB)♪&1取れるようになったし!

これが昔だったら跳びあがる前にボールを叩かれてた。

ちゃんとマークを背中にしてジャンプできるようになったやないの♪素敵よん!恋の矢


↓こちらもMIA戦のHB♪(^o^)丿相手をかわしてレイアップの空中の動きもよくなった!ドキドキ


↓HB、バンクショットも上手くなったし♪恋の矢


・・・とまぁ、好調をキープしてます!

出来れば、平均スコアを22点代へ、そしてリバウンドも8本、アシスト4くらいに上がってくれるといいなぁ・・・♪3Pの確率がちょいと落ちてるので40%をキープして欲しいし。


あ~言い出したらきりがないですね(笑)


でもハリソンの活躍は本当にうれしいんだぁ!

DALで好きな選手は・・・

もちろん、ハリソン・バーンズ!、ドリアン・フェニー・スミス、SIMBAことジャスティン・アンダーソン

そして、控えセンターのドワイト・パウエルもいいです!

この4人を気長に応援しているキャサリンなのでした・・・。

いいですよねぇ・・・若いって!!!


[Harrison Barnes (ROTOWORLD) ]


DAL_HB_twitter_400x400.jpg

/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
NBAも英語も勉強中ですが、
楽しく詳しいNBAブログを目指しております!
NBAに興味のない方にも知ってもらえたら・・・そして、
ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!
PCでご覧の方は左サイドエリアのTwitterも楽しんでください♪
ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、
そのアカウントや記事が削除されると
記事内が空白に表示されることもあります。
ご意見、コメント、お待ちしております♪
(キャサリン)DubNation!
***************************/