いつも読んでくださりありがとうございます(^^)/♪

アンソニー・デイビスも好きな選手なのでこういう噂が出るのは嬉しいですけどね...。

***

***

『噂:アンソニー・デイビスがウォリアーズの視野にあるかも』

”Rumor: Anthony Davis could be on Warriors’ radar”

(現地2018/1/8)

ゴールデンステイト・ウォリアーズすでに現在の全NBAチームの中で、そしてこれまでのNBA史上最も優れたロスターを持つチームの一つだ。

そして、これまでの元MVPを2人(ステフィン・カリー、ケビン・デュラント)、現DPOY(ドレイモンド・グリーン)、3回のオールスター(クレイ・トンプソン)と元ファイナルMVP(アンドレ・イグダーラ)らと共に、彼らは2度のタイトルを含む過去3年間での最多勝利チームになった。

しかし、彼らは、必ずしももう一人のスーパースターに目を向け、オークランドへ彼を連れてくることが出来ないというわけではない

 

噂は今渦巻いている。

The Athleticのティム・カワカミよれば、

2019-20シーズン後、彼の契約オプションを破棄することになれば、ウォリアーズがニューオリンズ・ペリカンズのスタービッグマン、アンソニー・デイビスをターゲットにしているというのだ。

 

ウォリアーズがデイビスを得ることに成功し、ステフィン・カリー、クレイ・トンプソン、ケビン・デュラント、ドレイモンド・グリーンと一緒にプレイさせる場合、それはリーグ全体の景色を変えるだけでなく、王朝を持つためのチームの試みを強化させることになる。

その先発5人は疑う余地なく理論上は良い、そしてチャンピオンシップを求めて戦いたいならば、球団にとって必要としている”スーパーチーム”になることは確かだろう。

 

サラリーキャップ

 

4回のオールスターに選出されているデイビスは、Pelicansとのオプションを維持するかもしれないし、彼がより大きな役割でプレイすることが出来て、最高のパワーフォワードの一人として彼の言い分を一層固めることできるチームとサインするかもしれない。

 

ディフェンディング・チャンピオンは、正しいトランプをする方法を知っていることは証明した。

その完全な例は、2016年夏にデュラントを誘って、その一年後にコアの選手たちを無傷にしておくことが出来た時だ。

特に彼を追う予定のチームは多いのでウォリアーズにはデイビス獲得のわずかな可能性があるだけのように見えるが、確立したスター選手たちの側でプレイしチャンピオンシップに勝つという約束は、デイビスがそういう球団に加わるということは十分あり得るので、候補からウォリアーズを省くことは非常に難しい。

 

】(情報元:Rumor: Anthony Davis could be on Warriors’ radar)

 

カワカミさん、言いますねぇwww

 

まさかねぇ...笑

 

ま、昨年も、こんな記事書きましたけど...w

2017-01-28 :

[アンソニー・デイビスはウォリアーズが好き?/オールスターにBIG4を揃える?]

好きなジャージの色はウォリアーズらしいし、

好きなロード戦のアリーナはオラクルアリーナだそうですけど、

 

 

でもね...ほらw、ADはNOLAが好きなのよ。

2017-02-17 :

[アンソニー・デイビス、どこへも行くつもりはない/2017オールスターNOLA]

AD、Pelicansのロゴと赤、似合ってますしねぇ!^^*

 

だから、まぁ...噂ということで...w

 

そういえば、こんな記事が昨年あったなぁ...笑

2017-01-21 :

[ハリソン・バーンズとアンソニー・デイビスが一緒にプレイしてたらどう?]

 

/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

NBAも英語も勉強中ですが、楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら・・・

そして、ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

略語や専門用語などをできるだけ補完してお届けします。

PCでご覧の方は左サイドエリアのTwitterも楽しんでください♪

ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。

小さなコメントも長いコメントも頂けるとうれしいです、 お待ちしております♪

(キャサリン)DubNation!

http://ameblo.jp/caco34/

***************************/

※転載・引用・リブログ、どんどんしてください!

キャサリンが出所だと書いていただけたらちょっと嬉しいです。