いつも読んでくださりありがとうございます(^^)/♪
レブロン・ジェームズ、別のチームに行っても選手集めは止めないのね...。
***
LeBron's KD name-drop last night probably won't sit well with Warriors fans. https://t.co/I29I1fPUUC pic.twitter.com/otSpMMqenE
— Warriors on NBCS (@NBCSWarriors) 2018年12月22日
***
『レブロン・ジェームズが自分が欲しいチームメイトのNBAプレイヤーの中にケビン・デュラントをリストする』
”LeBron James lists Kevin Durant among NBA players he'd like as teammate”
(現地2018/12/22)
【
レブロン・ジェームズは、ニューオリンズ・ペリカンズのセンター、アンソニー・デイビスとプレーしたいと公に述べた。
そして彼は金曜の夜、実際にはたくさんの優秀なプレイヤーとプレーしたいのだと言うことによって、雑音に対処した。
レブロンが例に挙げた最初の名前はウォリアーズのファンを良い気分にはさせない。
LeBron James takes on the hullabaloo about his Anthony Davis quote. This was good. pic.twitter.com/ErJadhnOJ7
— Tania Ganguli (@taniaganguli) 2018年12月22日
全NBAプレイヤーのうち、レブロンの発言の最初にケビン・デュラントの名前を言及する必要があったことは興味深い。
KD行く場所(ウォリアーズファンは留まることを望むが)は、次のオフシーズンのトップストーリーになるかもしれない。
彼はすでにNBA全部のチームに関わっている。
もし、デュラントがレブロン・ジェームズが率いるスーパーチームの一員としてL.A.にいくなら、それはウォリアーズ-レイカーズのライバル関係を別のレベルへ向かわせることになるかもしれない。
NBAはESPNに対し、デイビスについてのコメントはタンパリング(協定をやぶり不法に交渉を行うこと)とは考えられないと語った。
ESPNの記者は、数人の資金力の低いチームのゼネラルマネージャーの中には、タンパリング・ルール(簡単に言えば、他のチームと契約している選手について話すことが出来ないと言うもの)を独自に強制しようとすることに対して、リーグの明らかな見過ごしに不満を持っていると報告した。
デイビスは、2020年までペリカンズとの契約下にある。
レブロンは明らかに彼についての話をした。
資金力の低いチームのGM達も、この一連のニュースを好んでいない。
ヤフースポーツは、同じエージェントを雇っているジェームズとデイビスがゲーム後の夕食を共にしたと報告している。
---
アンソニー・デイビス談:(source:yahoo sports)
”僕はお金よりもレガシーを取りたい。
幼い子供たちなど僕のファンに僕はそう見られたい。
ADのレガシーについて彼らに知ってもらいたい。
チャンピオンシップは、僕がコミュニティの中で、素晴らしいチームメイト達と、一生懸命プレーしてのことだ。
その全てが僕にとって最も重要だ。
誤解しないで欲しいが、お金も素晴らしい。
しかしお金やレガシーについて僕はそういう捉え方をしている。
僕のレガシーは、毎試合のバトルに勝つことだと僕は思っている。
どこにでも多くのファンがいることは素晴らしい。
しかし僕の仕事は今、ペリカンズにある。”
---
つまり、勧誘の宣伝文句が始まったということだ。
ペリカンズはそれについて何もすることは出来ない。
レブロンがレイカーズでの自分の周りにもっと多くの有能な選手達を望んでいることは明らかだ。
そして、デイビスは間違いなくそのフロントコートで役立つだろう。
ウォリアーズのファンは、レブロンがAD獲得を重視し続け、KDから離れて欲しいと願っている。
】(情報元:LeBron James lists Kevin Durant among NBA players he'd like as teammate)
まったくね...キングには困るよね...。
***
アンソニー・デイビス:
2012NBAドラフト1位でペリカンズに選出された。
2019年夏にDPVEを受け取る資格があり、ペリカンズは、2019-20シーズンの1億1800万ドルの上限予測に基づく5年2億3954万ドルの契約を提供することが可能。
予測:
1年目:4,130万ドル
2年目:4,460万ドル
3年目:4,790万ドル
4年目:5,120万ドル
5年目:5,450万ドル
デイビスが2020-21季のDPVEを破棄すると、
2020年にフリーエージェントになる可能性もある。
/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
楽しく詳しいNBAブログを目指しております!
NBAを語る英語がなかなか上手に訳せないけど、”愛情”持って頑張ります!
NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら・・・
そして、ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!
略語や専門用語などをできるだけ補完してお届けします。
ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、
そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。
(キャサリン)DubNation!
http://ameblo.jp/caco34/
***************************/