いつも読んでくださりありがとうございます!

続、アンソニー・デイビスのトレード要求から始まるザワザワです。

image

***

***

”NBA rumors: Kyrie Irving 'genuinely interested in reuniting' with LeBron James”

(現地2019/1/29)

2017年6月、カイリー・アービングがレブロン・ジェームズと一緒にプレーしたくなかったので、Cavsにトレード要求をしたこと思い出してほしい。

image

世界中の人々が、彼らが再びチームメイトになることはないと確信したのに、カイリーは、7月にレイカーズと合法的にサインすることを検討するのだろうか?

 

1/29火曜、Bleacher Report が次のように書いている:

---

ポール・ジョージはサンダーと再契約、

ジミー・バトラーが自身の優先リストにレイカーズが乗っていない、

カワイ・レナードはクリッパーズを好んでいる、

など、

昨年の夏以降、レブロンのサイドキックという存在に対してスター選手達が興味を持っていないと報じられきた。

しかし、セルティックスに近い情報筋によると、

カイリー・アービングが彼の元キャバリアーズのチームメイトと再会することに興味を持っていることを確認したという。

 

”これは本当の事だ”と情報筋が述べた。

---

2週間前、カイリーが誤解を解くためにレブロンに連絡をしたということを明らかにしたとき、大量のヘッドラインが上がった。

 

”僕は1つ、伝えようと思う。

明らかにこれは僕にとって重要なことだった。

僕はブロンに電話して伝えなければならなかったので、

僕が彼の手にしている物全てを欲しがった若いプレイヤーだった、自分の基準であらゆるものを望んだとことを彼に謝罪した。

 

僕はチャンピオンシップへ導いた男になりたかった。

リーダーになりたい、その全てになりたいと思った。

世界最高でいることやチームをリードすることは、一握りの人にしかない

 

ブロンは、クリーブランドへやって来て、チャンピオンシップに勝つことがどういうことなのかを僕らに見せようとした人達の一人だった。

それは、彼にとって困難なことで、グループを最大限に活用することはこの世界で簡単なことではない。

 

さっき言ったように、それをするのに選ばれるのはほんのわずかな人だけだ。

彼がそういう立場にいるので、僕が電話をする人は彼がベストだった。

 

彼は僕と一緒にそこにいた。

僕は、全てが欲しい、今ある全てのものを望む、22歳の若者だった。

オールスターイヤーの結果が出て、この素晴らしい存在がよみがえる、

そして今、僕はこの仲間とゲームをアジャストしなければならない。

人はそれを個人的なことだと考えるが、結局のところ、僕は最高のことを望んでいる。”

 

その後、1/25、レブロンはインスタグラム・ストーリーにこれをアップした。

 

そして1/28月曜、

ヤフーのクリス・ヘインズが

アンソニー・デイビスはセルティックスをトレード候補としてターゲットにしていないと伝えた。

これは、”カイリー・アービングがボストンと再契約しないことへの不確実性が高まっている”と言う理由だ。

 

ウォリアーズ-レイカーズのライバル関係があるのだろうか?

カイリー、レブロン、そしてアンソニー・デイビスが来シーズン、パープル&ゴールドのジャージを着ていることを想像する?

 

NBAなら、何でも可能なのだ。

 

】(情報元:NBA rumors: Kyrie Irving 'genuinely interested in reuniting' with LeBron James)

...という憶測の記事でした...

image

[参:カイリー・アービング、レブロン・ジェームズにした謝罪と感謝]

/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

NBAを語る英語がなかなか上手に訳せないけど、”愛情”持って頑張ります!

NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら・・・

そして、ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

略語や専門用語などをできるだけ補完してお届けします。

ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。

(キャサリン)DubNation!

http://ameblo.jp/caco34/

***************************/