いつも読んでくださりありがとうございます!

アンソニー・デイビスがトレードを要求してから2日が経ちました。

昨日、ペリカンズのTwitterのヘッダーがドリュー・ホリデーに変わっている。

photo via Pelicans Twitter

image

という情報が上がっていましたが、いつ変わったんでしょう。

毎日アクセスしないので私にはよくわかりませんが...

反対側のゴールしたにアンソニー・デイビス(眉)の姿はありますね。

 

今度は、

ペリカンズのゲーム前のイントロダクション・ビデオが再編集された!

というニュース。

なるほど...眉のアップや眉が中央から外されている!!!

前と比較してみましょう...

[New Orlean Pelicans Intro 2019 (J.Okafor)]2019/1/26公開

なるほど...。

 

1/30水曜の対DEN戦ゲーム前は、こんな感じで眉の姿が映って、

こんな声明が発表されていました。

”我々はこの決断を残念に思ったが、我々組織の最優先事項はNBAチャンピオンシップを我々の町とファン達ににもたらすこと、そして長期間成功するためにチームを再建することだ”

というものでした。

 

なるほど...前進しているという一見ポジティブだけど。

でも...まだチームを離れていないのにビデオ編集早すぎない?

 

今朝、こんなツイートが上がって、チームメイト達との関係が穏やかなのかな

と思ったんだけど...

オカフォー談:

”昨夜彼は僕達を夕食に連れて行った。

僕達のロッカールームにはどんなドラマも全くない...僕たちはまだみんな一緒だ。

僕たちはそれでもA.D.が好きだ。彼はまだ僕達のことが好きだ。”

と、マスコミ対応を心配したのか...。

 

もうペリカンズではプレイしないことを示唆しているのではないか

と言われています。

左手人差し指の怪我が治るのに長くて2週間かかりますし...

 

NOPアンソニー・デイビス(←数年前に作った自作絵文字w)とチームメイト達の中にドラマはないと言っているのに、球団首脳陣が急いで編集して波風立てなくても...?

と、眉も残ったチームメイト達のことも心配だ...。

 

昨日の@HOU戦にはスーツを着た姿がありましたが...

今日のホームでのDEN戦は、紫のジャケット着たジュリアス・ランドルの姿はあったけど、ゲーム中に映るタイミングではADの姿が見えなかった。

 

眉を書いて敬礼して彼の幸せを願っているファン...

”ビジネスだ”と言われても...しばらく辛いですよね。

しかし、

どれだけ集めるの?レイカーズwww

(レイカーズにADが行く可能性がないという情報が出てますけど?)

止めて!クレイとKDは載せないで!!!

/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

NBAを語る英語がなかなか上手に訳せないけど、”愛情”持って頑張ります!

NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら・・・

そして、ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

略語や専門用語などをできるだけ補完してお届けします。

ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。

(キャサリン)DubNation!

http://ameblo.jp/caco34/

***************************/