天気が良かった休日
ずっと気になっていたホテルに行ってみました。
 
 

 
SORANOホテル
 
 
 
 

 
立川駅を降りて、数分歩いたところ
グリーンスプリングス
 
緑豊かな広場では、北欧フェアもやってました。
 
 
 
 

 
その一角に、ソラノホテルはあります。
 
 
 
 

 
 
 

 
明るく開放感のある 
教会を模したようなガラス張りのロビーが素敵。
 
 
 
 

 
テラスもリゾート感♡
 
 
 
 

 
予約の時間になったので11階へ。
 
SORANOルーフトップバー
 
今日は、ここでランチです♡
 
 
 
 

 
この風景を見たかったのよー❣️
 
インフィニティプール越しに
昭和記念公園の緑が見えます。
 
サイコーラブ
 
 
 
 

 
昼からの至福の休日♡
 
どこ行ってもボトルで頼むので
ちょっとお高めだけど
こんな日を過ごすために働いてるんだものウインク
 
今を楽しまなくちゃね~~!
↑と、自分に言い聞かせる。
 
 
 
 

 
インフィニティプール越しに乾杯
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
 
 

 
ランチは、コースのみの予約でした。
 
 
 
 

燻製サーモンのタルタル 春豆のピューレとともに
 
前菜が、見た目も美しくて美味しいと
その後も期待できて テンション上がるわラブ
 
 
 
 

 
食事が始まったばかりの時は
目の前で泳いでる宿泊客もいましたが
チェックアウト時間を過ぎると
時々、会員らしき人が来るぐらいで落ち着いてきます。
 
 
それにしても、レストランを背に
泳いでるのを見られるのも嫌でしょうね~。
 
しかも、プールサイドには簡易的なイスのみで
パラソルもデッキチェアもないので
プールとしては、あまりくつろげそうにないかも!?
 
 
 
 

〆鯖の炙り 彩り野菜とバジルのソース
 
2皿めもきれいで美味しい♡
 
 
 
 

菜の花と桜エビのアーリオオーリオ  リングイネ
 
 
 
 
 
東京とは思えない素晴らしい眺め✨
 
 
 
 
 
空気が澄んでると、富士山も見えるそう。
 
この日は、天気は良かったけど
ちょっと霞んでたなぁ~。
 
 
 
 
厚切り牛タンのロティ
 
 
 
 
イチゴとディプロマットクリームのタルト仕立て
ピスタチオのアイス
 
 
 
春らしい食材が使われた
季節感のあるメニュー構成で
 
味も見た目もナイス♡
 
 
この後行った昭和記念公園
ものすごーーーい人混みだったから
別世界のように静かだったここでの時間は
とても価値のある癒しTimeでしたラブ