こんばんは、hiroです。

 

お客様から感想をいただきました!

 

 

 

 

花粉症とアレルギーがきつい!

という方の参考になると思いますので、

是非読んでみて下さいね。

 

~ Y 様 ・ 女性 ・ 花粉アレルギー  2020.4 ~

 

 

Q1.受けようと思ったきっかけは何ですか?

コロナウイルスの感染者が日に日に増えていく中、

対岸の火事的に思っていたのが自分の身近でコロナウイルスが忍び寄って来たことがありました。
感染には至りませんでしたが、意識を強く持った出来事でした。

我が家には、コロナに感染したら間違いなく死に至るであろう基礎疾患を持っている人と、

感染して辛くてもうまく言葉で表現することができない人がいるので。

応用伝授仲間の○○さんからも

家族の方の病気が良くなったからやってもらった方が良いよ!

と強くオススメしてもらったことで、一層受けようと思う気持ちが強くなりました。


Q2.受けるにあたって不安な点はありましたか?

全くありませんでした。
むしろ、私のたくさんのリクエストにhiroさんに答えていただくのに

「いつもすみません~(汗)よろしく頼みますっ!」という気持ちでした。


Q3.hiroスピを選んだ理由は何ですか?

hiroスピさん一筋ですから!


Q4.受けてみての満足度と理由を教えてください

4000%で!
(縁結び後の値で一番高かった数値でいってみました)

家族3人分の縁結びをお願いしたのですが、

メールをいただいて内容の濃さにビックリしました!
スクロールすると指の指紋がなくなりそうなのでプリントアウトしましたが、A4用紙にして6枚分でした。
思わずhiroさんのお家の方に向かって深々とお礼のお辞儀をしてしまいました。


Q5.どんな方にhiroスピをおススメしたいですか?

今回のセッションに関してだと、アレルギーや身体の疾患やウイルスの感染が不安な方に!
私もhiroさんのブログでこのセッションの告知当初から悩んでました。
もっと早くにやっていただけば良かった!と思いました。
悩むならやっていただきましょう!


Q7.最後に一言何でも構いませんのでお願いします。

いつもありがとうございます。

事前のメールでのたくさんのリクエストに答えていただきありがとうございました。

旦那はさすがに「虚弱体質」と自分で言うだけのことがあって”相性が低い”ものがたくさんありました。
アレルギー性鼻炎の様子なんか全くみられないのに1%とは…

私の通年性のアレルギー性鼻炎を見ているせいですかね?(笑)
身体の機能との相性も”弱点”なものはやはり数値が低かったですね。

息子は意外なものとの相性が低かったです。
毎日服用している薬との相性が8%でした。
ADHDの薬なのですが、効いているのかどうなのか疑問に思うことがあったのですが

(学校でも職場でもよく言われました。副作用である食欲減退は出ていましたが)、

そういうことだったのかと納得しました。
電車は好きだけど、電車通勤との相性が低いのも驚きでした。
電車が好きなのと電車”通勤”は別物だったんですね…。
不安を抱えつつ我慢して行っていたんだと思いました。

私は低いだろうな、と思っていたものが相性の数値が高く、

ブロック置き換えだったりhiroさんとのセッションだったりでそのようになっているんだな、と思いました。
それなら何故に?と不思議に感じましたが、エーテルコードが繋がっていました(笑)

自分自身と家族のエーテルコードのカットはかなりやっていたのですが、

こんなものやあんなものまでまだまだありましたね。

息子は最近小学校の頃に小児喘息の発作が学校で初めて起きた時のことを呪文のように私に言っていたのですが、

そういえば縁結びの後は1度も言わなくなりました!

旦那は縁結びをしていただいた後もこれといって変化はありませんが(変化のスピードが遅いのでw)、

いつものように忘れた頃にあれ?そういえば…と気づくのかな、と思っています。
そういえば!
「筋肉が死んでいく痛みが!」というのは言わなくなってます。

旦那が抱えている病気のエーテルコードが息子と私に入っていたのには「家族だから」なのかな、とちょっとうるっと来ました。
旦那に「みんなで心配してるんだよ!」と言ってやりたくなりましたが、

言わなくてもわかってるかぁ~と寝ている背中に呟きました。

私自身にも変化がありました。
申し込みをした時にピアスをしているところに金属アレルギーが出ていてただれがありましたが、あっという間に治ってしまいました!
蕁麻疹や食物アレルギーや不眠症がありますが落ち着いています。
抗アレルギー剤と睡眠導入剤の服用をやめようかな…とも思いましたが、

一度一気にやめて失敗したことがあったので、

少しずつ量を減らしていく形で主治医の先生と相談してみようと思っています。

こんな時期に不謹慎かもしれませんが、4月の最初の週の土日に旦那は○○一人旅を決行しました。
長年の夢だった「○○」と「○○○○」をどうしても見に行きたい!を叶えるためでした。
この時期でないと二ついっぺんに見れないから!と言い張っていたんです。
なのに、その何日か前に会社で倒れて3日ほど入院しました(苦笑)
hiroさんに○○との縁結びをしていただき、無事に行くことができました。
念のため、様子をみていますが、コロナ関係の不調は全く見られません。
hiroさんのコロナとの縁結びと旦那の強運(?)のおかげさまですね。

 


Y 様、ご感想をありがとうございました!

 

 

自分を含め、家族全員アレルギーか病気持ちというY 様。

 

トリプルで辛い・・・えーん

 

ということで、家族3人に対して花粉アレルギーパックを申し込みました。

 

※こちら、アレルギーだけでなく「病気」という形でも対応しています。

 

 

 

 

このエネルギー調整をした後、

Y様ご家族は不調が和らいだようでした。

 

その後1年経った頃には、

Y様は検査でいくつかのアレルギー数値が引っかからなくなったそうですポーン

 

 

医師からも、

それまで禁止されていた食べ物について

ちょっとずつ食べて試していいよ と話されたそうです。

 

 

 

 

アレルギーは、ない方がいいですね!ウインクキラキラ

 

 

 

~~

 

 

花粉アレルギーパック記事

→お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

【hiroサロ】

3月の録画ありZoomとブロック置き換えは「花粉症」、

3回のZoomお茶会は「更年期」です。

 

→hiroサロについて

こんにちは、hiroです。

 

 

先日のhiroサロでは

「花粉症」についてのZoomをしました!

 

 

 

 

スピリチュアル部分よりも

現実的対策部分に力の入ったスライドをminoruさんから渡されましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

国が作った資料を引用しつつ、ガチに花粉症について語ります。

 

 

 

 

あ、hiroもこのZoomの1時間前に

花粉症を一時的に再発しました泣くうさぎ

 

 

 

だってしょうがないですよ。

10年ごとに花粉症の人が10%ずつ増えていってるし。

 

 

 

 

 

なぜかといえば、ちゃんと理由があります。

 

 

 

 

 

これは花粉前線。

うまく把握して移動すれば、花粉を避けられるかも・・・。

 

 

 

 

 

花粉は、現実的な対策が重要です。

 

 

 

 

 

薬も注意が必要!

飲んではいけない花粉症薬もあります。

 

 

 

 

 

現実的対策をしたうえで、

スピリチュアル的対策も重ねましょう。

 

 

 

 

 

→花粉キーホルダー

 

 

 

 

 

花粉と縁結びして、喧嘩しないように・・・というのが花粉対策パック。

花粉アレルギーパック記事

→お申し込みはこちら

 

 

 

 

ブロック置き換えもお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

hiroは一時的な暴飲暴食で花粉症になってますが、

今日から食生活を正すので

脱・花粉症する予定です!ウインクキラキラ

 

 

 

 

~~

 

 

【hiroサロ】

見るだけやエネルギー調整だけの利用も大歓迎です!

 

3月のZoomイベント(録画あり、ブロック置き換えあり)は「花粉症」。

Zoomお茶会は「更年期」です。

 

→hiroサロについて

 

こんにちは、hiroです。

 

現在、

憑依・サイキックアタックの有無について

無料鑑定を行っております。

 

 

 

 

 

こちらの憑依診断は

「憑依されてますね。除霊には○万円必要です」といった商法ではないので、

 

何も受けていなければ

「何も受けていません」とそのままお伝えしています。

 

 

 

様々な事例を紹介するために

ついついアタックがあったケースを取り上げて記事にしていますが、

何も受けていない方も結構いますウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

ぜひhiroスピの無料診断を受けてみてくださいね。

何かマイナス感情のエネルギーが刺さっていたら綺麗にしてしまいましょう。

 

もしも憑いていても、「取るのは有料」ではなく無料ですニコニコ



--

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。



・憑依(霊):憑依されていません。
   
・サイキックアタック(人の念):受けていません。

・エネルギーヴァンパイアの影響:受けていません。

波動の高いサイト等で消えています。



先程、無料診断のご返答をいただきました、〇〇です。

ご確認本当にありがとうございました。

まさか何もないとは思っていなかったので、とてもビックリしています。
よかったです…。ほっとしました。

今度、hiroさんのセッションを受けようと思っておりますので、
その際はまたよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。




バリアできていますね^^

その際にはよろしくお願いしますね。

--

 

 

以前お世話になってから気がついたらhiroスピから離れておりました。
最近は仕事もプライベートもなんだかやる気が起きない、

めんどくさい、横になってゴロゴロしてたい…怠惰な気持ちに拍車がかかっています。


もう一度やってみよう!と思いまして

再度サイキックアタック無料鑑定をお願いしたい次第です。
よろしくお願いいたします。




・憑依(霊):憑依されていません。
   
・サイキックアタック(人の念):受けていません。

・エネルギーヴァンパイアの影響:受けていません。



無料診断ありがとうございました。
何もないとは驚きでした…!
継続的にセルフケアやっていこうと思います。





はい、時々セルフケアされるといいですね^^

 

 

--

 


はじめまして!リブログのリブログの。。。と、
なんだろ?と思いながらたどり着きました(笑)

季節的なものかな?と思いますが、
体だけダルおもな毎朝で、
つい先日、自覚はないですが、
エネルギーの無駄遣いしてる、
また別の人には、沢山影響受けてる。と言われ
ヒーリングで抜いてもらってスッキリしました。

今はどうなんだろう?と思いましたので鑑定お願いしますm(_ _)m

旦那さんや、娘に口うるさくするときがあるので、
私自身が悪影響送ってないかな?という心配もあります。
長々とすみません。




・憑依(霊):憑依されていません。
   
・サイキックアタック(人の念):受けていません。

・エネルギーヴァンパイアの影響:受けていません。

アイテムで守られています。 
また、ヒーリングでも消えています。   
ご家族には特にアタックしてないですよ。



hiroさん、無料鑑定ありがとうございました?
今は何もないということで、元気が出てきました(^-^)
周りに忙しくしててメンタル的にも疲れちゃう友人もいるので、
勧めたいと思います。

セルフケアの方法もありがとうございました!
知ってるだけで安心できます!
変だな?って時に自分や家族にやってみますね。




バリアできています。

ぜひご友人にお伝えくださいね^^



始めに無料鑑定のお返事をいただいた時に
「アイテムで守られています」とあって、
気になりhiroさんのブログにヒントを探しに行ったのですが、
アイテムとは、ストーンのことでしょうか?

他にもありますか?

もし、差し支えなければ教えていただきたいです。




アイテムは人それぞれで、
ストーンだったり、お札、お守り、エネルギーグッズ、
ぬいぐるみ、植物など、様々ですね。


そうなのですね?
ストーンはあるけど、しまいこんじゃってるしなぁ。と思っていて、
考えてみたら、サンキャッチャーか、
塩か、よもぎか(よもぎ蒸しが好きなので)。。。と。

自分がお守りみたいに思ってるものがそうなのですね、きっと^^
ありがたいです?

お忙しいなかお返事ありがとうございました




塩とよもぎが良い効果になっているようです^^



ほんとですかーー?
ありがとうございます
嬉しすぎて、また返信してしまいました!

ありがとうございます!
返信不要でございます^^



--

 

hiroスピの憑依・サイキックアタックの有無 無料鑑定

 

 

 

--

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。

 

--

 

●オンラインサロン『hiroサロ』

 

hiroサロでは好きな時に

浄化エネルギーを受け取れます✨


 

→hiroサロについて