everyday -8ページ目

うざ

今帰宅~

昨日はフラ語の授業終わって
ともちゃんとマクド行って
りょー&ぺぇと合流して
ボーリング~(^ω^)☆


チーム戦して勝って
またジュース買ってもらったー♪

そのあとひろ合流して
みんなで個人戦~

やっぱりあたし負け‥笑

レインボーのアフロ被せられて
わけあって落ち込んで←

テンションがた落ちして
みんなに迷惑かけてしまった~
申し訳ございませんでした(´Д`)

そんな面倒くさいあたしを
笑って励ましてくれる
めんばぁが大好きっ\(^O^)/

みんなまじで優しい(;ω;)
ほんとあいしてる!


ほんで時間なったし解散~
りょーちゃんとおにぃちゃんと
ばいばーい‥したあと、
ひっくんチームと合流☆


ひっくんはうすへっ
きれいなおうちやった~
一人暮らし羨ましすぎる‥!!

流れでたこぱ(^ω^)

男らしくタコ焼き焼いてるところに
こーたも合流~☆


みんなでタコ焼き食べて
喋ったりして~

買い出しを機に
なんかバラバラになって笑

色々色々ありまして‥
あたしは何故か
知らない男の子の家にいた笑

周り全部経済の男の子で
あたしめちゃアウェー!
まあみんないい人たちだった☆

4時ぐらいに
二条城をひさし家に帰してやろ
ってなって(ほんといい人たち‥笑)

こーたとよしきと
ひっくんはうすに帰宅~

寒すぎてやばかった!


ひっくんとこーた寝たし
ともちゃんとトークっ

あたしはわけあって
めちゃ落ち込んでて
ともちゃんに
カウンセリングして頂いた(;ω;)

もぅ全っっ‥‥‥‥然
どうしたらいいかわからんし
1人になったら病むけど

みんなが励ましてくれるし
素敵な友達出来て
あたしはうれしいです(;ω;)


やっぱりね‥
忘れられない言葉が1つあって
それがあるから‥ ね

信じたいもん(;ω;)

でもねぇ、失恋とか
そんなんよりも
今の友達関係とか
楽しい空気とか
そういうのを壊したくない!

たぶんそれは
お互い同じ想いなんじゃないかな
と思うのです


だからこのままでいいし
付き合いたいとか
そういう考えは捨てる!

でもたぶん
きっとこれからも何回も
惑わされると思う

でも好きっていう気持ちは
一旦休みにしたいと思いますっ



それがきょうの結論ですね

今から学校~

きょうは3限だけです☆


雨とかいやや!
前髪がうねる!

ぱっつんにしてから
湿気がイヤすぎる(´Д`)

前髪うねったら
帰りたくなるっ

きょうはボーリングとごはんv
それまで前髪まっすぐ
保ってくれたらいいな~






大体答えが出た気がする。

最近気付いたんやけど
答えがはっきり出ないと
前に進めないみたい笑

がんばる!とか
やめた!とか言う度に
お母さんとかには
そんな決め付けんでもいいやん
って言われるんやけど‥

あたしは こうする!!
って決めて口に出さないと
動けなくなるっぽい。



恋愛ってほんま難しいし
傷つく前提でやらなきゃ
だめな行為でしょ?

あたしまだ傷つきたくないなぁ‥
と思って笑

小学校の時は
何も考えず突き進んでたけど
もうそんなん出来ない~

傷付かなくていいなら
傷付きたくないし
泣かなくていいなら
泣きたくない。

今なら戻れるから
そういう気が無いなら無いって
言ってほしいんやけど
それは言ってくれないし笑

キープでもお母さんでも
なんでもいいや(^ω^)

なんでもいいから
笑えてればいいや

泣いても喚いても手に入れる!!
って気にはなれない


別に彼氏がほしいわけじゃないし‥

ただ
彼女が出来た時に
あたしは笑えるかな?

出来れば笑って
幸せが続くように
願ってあげたいけど

たぶんあたしの心は
そんなに綺麗じゃないな



どうしたらいいのか
全然分からんけど
今が楽しいのは事実やし

今 が続くように
ちょっとでも長く続くように
祈って笑うしかない。



笑ってたほうがいいよね


きょうもいっぱい笑おっ

阪急

今帰宅中です


阪急の特急が来る時
「この電車は2ドアです」
とかテロップで流れるやん?

あれが流れるまで
何ドアで来るんか分からんよな?

あたし分からんくて
どこに並んだらいいか
分からんねんけど
なんでみんなわかるん?笑

誰か教えて~
真剣に悩んでるから(・ω・)笑



親知らずが痛い(;ω;)



きょうはピアノです

早く発表会終わらんかな~