うざ
今帰宅~
昨日はフラ語の授業終わって
ともちゃんとマクド行って
りょー&ぺぇと合流して
ボーリング~(^ω^)☆
チーム戦して勝って
またジュース買ってもらったー♪
そのあとひろ合流して
みんなで個人戦~
やっぱりあたし負け‥笑
レインボーのアフロ被せられて
わけあって落ち込んで←
テンションがた落ちして
みんなに迷惑かけてしまった~
申し訳ございませんでした(´Д`)
そんな面倒くさいあたしを
笑って励ましてくれる
めんばぁが大好きっ\(^O^)/
みんなまじで優しい(;ω;)
ほんとあいしてる!
ほんで時間なったし解散~
りょーちゃんとおにぃちゃんと
ばいばーい‥したあと、
ひっくんチームと合流☆
ひっくんはうすへっ
きれいなおうちやった~
一人暮らし羨ましすぎる‥!!
流れでたこぱ(^ω^)
男らしくタコ焼き焼いてるところに
こーたも合流~☆
みんなでタコ焼き食べて
喋ったりして~
買い出しを機に
なんかバラバラになって笑
色々色々ありまして‥
あたしは何故か
知らない男の子の家にいた笑
周り全部経済の男の子で
あたしめちゃアウェー!
まあみんないい人たちだった☆
4時ぐらいに
二条城をひさし家に帰してやろ
ってなって(ほんといい人たち‥笑)
こーたとよしきと
ひっくんはうすに帰宅~
寒すぎてやばかった!
ひっくんとこーた寝たし
ともちゃんとトークっ
あたしはわけあって
めちゃ落ち込んでて
ともちゃんに
カウンセリングして頂いた(;ω;)
もぅ全っっ‥‥‥‥然
どうしたらいいかわからんし
1人になったら病むけど
みんなが励ましてくれるし
素敵な友達出来て
あたしはうれしいです(;ω;)
やっぱりね‥
忘れられない言葉が1つあって
それがあるから‥ ね
信じたいもん(;ω;)
でもねぇ、失恋とか
そんなんよりも
今の友達関係とか
楽しい空気とか
そういうのを壊したくない!
たぶんそれは
お互い同じ想いなんじゃないかな
と思うのです
だからこのままでいいし
付き合いたいとか
そういう考えは捨てる!
でもたぶん
きっとこれからも何回も
惑わされると思う
でも好きっていう気持ちは
一旦休みにしたいと思いますっ
それがきょうの結論ですね
昨日はフラ語の授業終わって
ともちゃんとマクド行って
りょー&ぺぇと合流して
ボーリング~(^ω^)☆
チーム戦して勝って
またジュース買ってもらったー♪
そのあとひろ合流して
みんなで個人戦~
やっぱりあたし負け‥笑
レインボーのアフロ被せられて
わけあって落ち込んで←
テンションがた落ちして
みんなに迷惑かけてしまった~
申し訳ございませんでした(´Д`)
そんな面倒くさいあたしを
笑って励ましてくれる
めんばぁが大好きっ\(^O^)/
みんなまじで優しい(;ω;)
ほんとあいしてる!
ほんで時間なったし解散~
りょーちゃんとおにぃちゃんと
ばいばーい‥したあと、
ひっくんチームと合流☆
ひっくんはうすへっ
きれいなおうちやった~
一人暮らし羨ましすぎる‥!!
流れでたこぱ(^ω^)
男らしくタコ焼き焼いてるところに
こーたも合流~☆
みんなでタコ焼き食べて
喋ったりして~
買い出しを機に
なんかバラバラになって笑
色々色々ありまして‥
あたしは何故か
知らない男の子の家にいた笑
周り全部経済の男の子で
あたしめちゃアウェー!
まあみんないい人たちだった☆
4時ぐらいに
二条城をひさし家に帰してやろ
ってなって(ほんといい人たち‥笑)
こーたとよしきと
ひっくんはうすに帰宅~
寒すぎてやばかった!
ひっくんとこーた寝たし
ともちゃんとトークっ
あたしはわけあって
めちゃ落ち込んでて
ともちゃんに
カウンセリングして頂いた(;ω;)
もぅ全っっ‥‥‥‥然
どうしたらいいかわからんし
1人になったら病むけど
みんなが励ましてくれるし
素敵な友達出来て
あたしはうれしいです(;ω;)
やっぱりね‥
忘れられない言葉が1つあって
それがあるから‥ ね
信じたいもん(;ω;)
でもねぇ、失恋とか
そんなんよりも
今の友達関係とか
楽しい空気とか
そういうのを壊したくない!
たぶんそれは
お互い同じ想いなんじゃないかな
と思うのです
だからこのままでいいし
付き合いたいとか
そういう考えは捨てる!
でもたぶん
きっとこれからも何回も
惑わされると思う
でも好きっていう気持ちは
一旦休みにしたいと思いますっ
それがきょうの結論ですね
雨
今から学校~
きょうは3限だけです☆
雨とかいやや!
前髪がうねる!
ぱっつんにしてから
湿気がイヤすぎる(´Д`)
前髪うねったら
帰りたくなるっ
きょうはボーリングとごはんv
それまで前髪まっすぐ
保ってくれたらいいな~
大体答えが出た気がする。
最近気付いたんやけど
答えがはっきり出ないと
前に進めないみたい笑
がんばる!とか
やめた!とか言う度に
お母さんとかには
そんな決め付けんでもいいやん
って言われるんやけど‥
あたしは こうする!!
って決めて口に出さないと
動けなくなるっぽい。
恋愛ってほんま難しいし
傷つく前提でやらなきゃ
だめな行為でしょ?
あたしまだ傷つきたくないなぁ‥
と思って笑
小学校の時は
何も考えず突き進んでたけど
もうそんなん出来ない~
傷付かなくていいなら
傷付きたくないし
泣かなくていいなら
泣きたくない。
今なら戻れるから
そういう気が無いなら無いって
言ってほしいんやけど
それは言ってくれないし笑
キープでもお母さんでも
なんでもいいや(^ω^)
なんでもいいから
笑えてればいいや
泣いても喚いても手に入れる!!
って気にはなれない
別に彼氏がほしいわけじゃないし‥
ただ
彼女が出来た時に
あたしは笑えるかな?
出来れば笑って
幸せが続くように
願ってあげたいけど
たぶんあたしの心は
そんなに綺麗じゃないな
どうしたらいいのか
全然分からんけど
今が楽しいのは事実やし
今 が続くように
ちょっとでも長く続くように
祈って笑うしかない。
笑ってたほうがいいよね
きょうもいっぱい笑おっ
きょうは3限だけです☆
雨とかいやや!
前髪がうねる!
ぱっつんにしてから
湿気がイヤすぎる(´Д`)
前髪うねったら
帰りたくなるっ
きょうはボーリングとごはんv
それまで前髪まっすぐ
保ってくれたらいいな~
大体答えが出た気がする。
最近気付いたんやけど
答えがはっきり出ないと
前に進めないみたい笑
がんばる!とか
やめた!とか言う度に
お母さんとかには
そんな決め付けんでもいいやん
って言われるんやけど‥
あたしは こうする!!
って決めて口に出さないと
動けなくなるっぽい。
恋愛ってほんま難しいし
傷つく前提でやらなきゃ
だめな行為でしょ?
あたしまだ傷つきたくないなぁ‥
と思って笑
小学校の時は
何も考えず突き進んでたけど
もうそんなん出来ない~
傷付かなくていいなら
傷付きたくないし
泣かなくていいなら
泣きたくない。
今なら戻れるから
そういう気が無いなら無いって
言ってほしいんやけど
それは言ってくれないし笑
キープでもお母さんでも
なんでもいいや(^ω^)
なんでもいいから
笑えてればいいや
泣いても喚いても手に入れる!!
って気にはなれない
別に彼氏がほしいわけじゃないし‥
ただ
彼女が出来た時に
あたしは笑えるかな?
出来れば笑って
幸せが続くように
願ってあげたいけど
たぶんあたしの心は
そんなに綺麗じゃないな
どうしたらいいのか
全然分からんけど
今が楽しいのは事実やし
今 が続くように
ちょっとでも長く続くように
祈って笑うしかない。
笑ってたほうがいいよね
きょうもいっぱい笑おっ
阪急
今帰宅中です
阪急の特急が来る時
「この電車は2ドアです」
とかテロップで流れるやん?
あれが流れるまで
何ドアで来るんか分からんよな?
あたし分からんくて
どこに並んだらいいか
分からんねんけど
なんでみんなわかるん?笑
誰か教えて~
真剣に悩んでるから(・ω・)笑
親知らずが痛い(;ω;)
きょうはピアノです
早く発表会終わらんかな~
阪急の特急が来る時
「この電車は2ドアです」
とかテロップで流れるやん?
あれが流れるまで
何ドアで来るんか分からんよな?
あたし分からんくて
どこに並んだらいいか
分からんねんけど
なんでみんなわかるん?笑
誰か教えて~
真剣に悩んでるから(・ω・)笑
親知らずが痛い(;ω;)
きょうはピアノです
早く発表会終わらんかな~