雨 | everyday

今から学校~

きょうは3限だけです☆


雨とかいやや!
前髪がうねる!

ぱっつんにしてから
湿気がイヤすぎる(´Д`)

前髪うねったら
帰りたくなるっ

きょうはボーリングとごはんv
それまで前髪まっすぐ
保ってくれたらいいな~






大体答えが出た気がする。

最近気付いたんやけど
答えがはっきり出ないと
前に進めないみたい笑

がんばる!とか
やめた!とか言う度に
お母さんとかには
そんな決め付けんでもいいやん
って言われるんやけど‥

あたしは こうする!!
って決めて口に出さないと
動けなくなるっぽい。



恋愛ってほんま難しいし
傷つく前提でやらなきゃ
だめな行為でしょ?

あたしまだ傷つきたくないなぁ‥
と思って笑

小学校の時は
何も考えず突き進んでたけど
もうそんなん出来ない~

傷付かなくていいなら
傷付きたくないし
泣かなくていいなら
泣きたくない。

今なら戻れるから
そういう気が無いなら無いって
言ってほしいんやけど
それは言ってくれないし笑

キープでもお母さんでも
なんでもいいや(^ω^)

なんでもいいから
笑えてればいいや

泣いても喚いても手に入れる!!
って気にはなれない


別に彼氏がほしいわけじゃないし‥

ただ
彼女が出来た時に
あたしは笑えるかな?

出来れば笑って
幸せが続くように
願ってあげたいけど

たぶんあたしの心は
そんなに綺麗じゃないな



どうしたらいいのか
全然分からんけど
今が楽しいのは事実やし

今 が続くように
ちょっとでも長く続くように
祈って笑うしかない。



笑ってたほうがいいよね


きょうもいっぱい笑おっ