everyday
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

宣誓

触らない
触らせない
隣座らない
自分からメール・電話しない

きょうから4無い運動始める!!



恋愛対象に昇格する可能性は
めっちゃ少なくても
努力出来ることはするっ


とりあえず
スキンシップ控えよう


もう絶対隣座らないっ

絶対触らないっ



それで離れられるのが
怖くて怖くて死にそうや(;ω;)


でも
1回距離置かないと‥


つらい。

ageha

黒瀧まりあ可愛すぎ!

あたしか男なら
間違いなく付き合いたい笑




ていうかな

西山りほか‥!!!


参考にしたこともなかった‥


これからがんばろっ

分かってる

全部分かってるよ


それでも好き



あたしが勝手に好きなだけやのに

どうしたらいいか

全然わからない




好きなだけじゃ

いつか頑張れなくなりそう




もう

考えれば考えるほど

かなしい
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>