everyday -5ページ目

暑い

everyday-090501_143753.jpg
今りょーひろくららみやこで
ビリヤードしてきた(^ω^)
昼間からビリヤード笑

ビリヤードとか初めてやった!
でも楽しかった~☆

今は寮の前で
りょーちゃん待ってます☆

いい天気だ~\(^O^)/

でも連日睡眠不足すぎて
肌の乾燥がはんぱない‥

体は元気やのに
肌に出るから困る~

きょうパックしよ

うにゃ

病  む (;_;)





*

誕生日

誕生日でした



たぶん
人生で1番幸せでした



今一緒にいるみなさん
ほんまにだいすき

あいしてる!!!!!!!!!!!!









はい。

きょう連絡なしで
ピアノさぼりました


そろそろね
しっかりしなきゃ とは
思ってるんやけどね‥






まだ いいよね